10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
1週間って早いっ~
先週の今頃は、AXに終結し
盛り上がって。
やっぱり、
ダンサーMizパフォーマンス
最高♪でしたね。
誰よりも、やっぱり、ステキ♪
110814_0848~01手作り内輪♪4人分制作


吉原朱美 in SHIBUYA-AX
ライブの写真2枚がupされてます。
写真のチョイスがいまいちだけど

asahi.com


ライブのテーマは
「…し続ける」という意味の「Keep on」

演じ続けてね・・・
歌い続けてね・・・

舞台に立ち続けてね・・・

ずっと、ずっと見ていたいから・・・・。


今夜、スカステで・・・
遂に、OAです。
ケーブルはHVが映らないので、
今夜が、初見。
ちょっと緊張

19:00~ NOW ON STAGE#315
雪組・東京宝塚劇場『ロジェ』『ロック・オン!』

20:00~ ロジェ(’10年雪組・東京・千秋楽)

21:45~ ロック・オン!
(’10年雪組・東京・千秋楽・水夏希サヨナラショー付き)

00:15~ 水夏希サヨナラ特別番組「MIZU STYLE」

一人なので、
うーーん、
じっくり見れるかなあ。

ちょっと
自信ないけど。平常心、平常心!

日本の裏側で
リフレッシュ中だけど
風邪ひかないで帰って来てねっ。

あー。
緊張してきたぁ。


終わりました・・・
疲れちゃった
これで、本当に終わったんだなあ~という
虚しさに、力が抜けて、疲れちゃった

あの日は、現実を受け止める事ができなくて~
認めたくなかったという思いが強かったのかなあ~
自分が座る席から舞台まで
うっすらと靄がかかってたような感覚?
それが
逃げ出したい感情からだったのか、
なんなのか、未だによくわからないんですけどね。
舞台からまっすぐ延びたトンネル(空間)の向こうに
mizuちゃんがいる、みたいな感覚で。
ロジェの最初、オペラを上げるのが怖くて
曲がかかった瞬間から泣きそうになるのを
必死に堪えてた気がします。



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

