04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
今日は、ムシましたね~
明日も、残暑厳しいらしくヤダな
B-♪も地球の裏側へ『どこでもドアー』
っていうか、早く帰ってこないかなっ

何とかかんとか本日退院し
で、病院からオフィスがある神宮外苑へタクシー飛ばし、
たまりにたまったメールチェックするとかで
しばし、一人ランチ
ミネストローネオムライス
20110824000223.jpg

サラダ・ヨーグルト・付きで
なかなか美味でした♪

辺りには、こ洒落たブティックとか、
イロイロ物色したくなるよなかわいいお店があちこちにあってですネッ
涼しくなったらまた来ようと思いながらの
ひと時でした…

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

