06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
【ベストジーニスト賞】の投票
あと3日となってしまいましたよ~
殆どの水友さん達は投票済みだと思いますが、
まだだったぁ~という方がいらしたら
今すぐ、こちらから

携帯から

PCから

男性を決めかねている方
是非是非
大沢たかお氏に1票を
よろしくお願いします♪

もしもし、大沢サンファンの方が
こちらを覗いて下さって
投票まだですって方
水夏希さん 
一票よろしくお願いしまぁす♪

スポンサーサイト
* Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

嬉しいです! * by B-♪
クリームソーダさん、コメントありがとうございます♪
マクベス、ご覧になれなくて残念でしたね。
来年は、是非ご一緒しませんか?
ファントム、青山劇場とアクト、3公演観ました。
歌は、苦戦してましたが、、
舞台に立つ存在感と空気感、
そして醸し出す雰囲気(優しさ)が
二人に共通する部分かと。
あくまでも、個人的な感性から・・・です。
長年mizuちゃんオンリーで続けてきましたが、
ちょっぴりこれからは肩の力を抜いて少し自由に
書いてみようかなと思ったりしてます。
今、ジェットストリームを聴き終わったところですが、
mizuちゃんもこういったお仕事こないかな~と思いながら
聴いたりしています。

拍手からコメントいただくと、
携帯に直で送信されますので、
よろしければ、アドレスを・・・送って下さい。
非公開ですのでご安心を。
これからも、よろしくお願いしま~す。

本当ですね(>_<) * by クリームソーダ
お二人が並んだらめちゃめちゃかっこいいと思います(>_<)ちなみに私もマクベス行きたかったです(;_;)以前、大沢たかおさんのファントムを生のお姿を一目観たくて、劇場に観に行ったら宝塚と違って結構お顔のほとんどが隠れるマスクをされていて、カーテンコールでマスクなしでいらっしゃった時が一番テンションが上がった思い出があります( ̄▽ ̄;)(笑)初めてのミュージカルで歌のナンバーなどかなり苦労されてる感がありましたが、何よりも立ち姿が素敵で、あのちょっと寂しげな雰囲気が私はあってるかなぁと思いました。なかなか、水さんも大沢たかおさんもお二人とも好きな方いらっしゃらないので長々と書いてしまって失礼しました(((^^;)これからもブログ楽しみにしています!(^-^)/

すごうれしいです♪ * by B-♪
クリームソーダさん、始めまして~
コメントありがとうございますv-238
お二人が並んだ図
いつか見れたらなって
思ったりしてます。
対談とかいいですよね。
勿論、共演してくれたら
最高なんだけど♪

いつもブログ楽しく拝見しています(*^^*) * by クリームソーダ
私も水さんの大ファンのものです。私も男性なら大沢たかおさんが昔から好きで、ベストジーニストも同じように投票した人なので、思わずコメントしてしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

