04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)



3、4日と行われる「マクベス」大阪城公演♪
3日の中止が決定してしまいました

東京/大阪共に
台風に見舞われた今回の朗読劇。
前回義経も、雨で中止になったみたいで・・・

どんだけ、嵐を呼ぶ男なんだ!

しかし、
この日しか予定してなかった方たちの
心中を察すると、
辛いですね。
大沢君も、
今、どんな思いでいらっしゃるのかな。
自然の力には
どうしようもできないのが、
・・・悔しい。

東京初日のご挨拶で
今日は待たせてすみませんでしたって
開口一番おっしゃってくれて、
寒さも吹っ飛びました。

中止にするかどうかの中で、
なんかすごく、そこで待っていただいてる方に
少しでも自分たちに何か出来るかという事で
雨の中強行してしまい
かえって寒い思いをさせてしまったかなあと
スタッフキャスト一同心配してましたと。
身体あたためて冷やさず風邪をひかないように夜をお過ごしください
とか、
すごく優しい言葉をかけてくださって
雨に打たれた事なんて、
すっかり忘れて、
心は満たされてました。

アンコールで、
衣裳を押さえながら出てきて
「別にお風呂入りに来たわけじゃないです」とか

裏で着替えてたら拍手が聞こえて
出てきてくれたみたいで
出演者のみんなも出たかったんだけど
楽器の関係も諸々あって出ることが最後できなかったって、
改めて、みんなと共に
心より感謝申し上げますと言ってくださいました。
最後に
「風邪ひかないでください」って。

ファンの方は
大沢君自身からのコメントで、
少しでも気持ちが救われるだろうし、
コアさんを通して
メッセージを伝えていただきたいなと
思ったりしてます。

4日は
なんとか舞台できるといいんだけど。
祈りましょう~

* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

