06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
Talk&LIVEも
無事終わり、また、想い出のページが増えましたね。

友人からの報告を少し♪

一人ステージに現れ、
おもむろにギターを手にとり、
You're My…を弾き語り

二人で旅したブエノスアイレスでの一コマでは

タンゴを踊れる店に行った時、
彩吹さんは、
2晩ともステージに上がって踊ったらしく。
でもmizuちゃんは、良いナ~と思ったけど、
遠慮したらしいです
らしいなあ~
二人の印象を物語るかのようなエピソードです~

イグアスの旅の話では、
余りの寒さにパンツの上から初スカートだったそうです。
高校時代を思い出して?だったり?

退団した後も、一人で歌ったりするのは、
まだ申し訳ないし…みたいな事を
おっしゃってたみたいですが。

ギターを弾いてる姿は凄く素敵だし、
旅も英語はmizuちゃん担当だったと。
何でも優る人なのに…ナ。

まあ、そこが素敵なところだけどっ
じれったい部分でもあったり・・・

最後のご挨拶では、
『皆さんの存在が、私の生きる支え
『今日来られなかった方とも、ずっと繋がっていたい』と、
ウルウルしながら おっしゃってたそう

優しいお言葉です......


今日は、中秋の名月でしたが、
綺麗な満月は見えましたか?
UFOみたいな画像だけど、
UP!

110912_2235~020001
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

