08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
本日、9月16日
mizu♪magic!掲示板が発足して
10年♪

ブログとしてスタートして
3年♪が経ちました。

去年の今ごろはというと、
今年同様
12日過ぎても、
暫~く汗ばむくらいの暑い日が続いてて
23日が中秋の名月だったんですね~
この頃から
ようやく秋の風を感じながら、
CDとか聴いたりしてたみたいです。

思いのほか
穏やかな時間を過ごしていたのか・・・ナ
燃え尽きた感じ?

今は・・・
そうだなあ。
なんだか虚しい・・なんちゃって。

あっ、
これからも
私なりに、らしく、続けていこうと
思ってますので、
よろしくお付き合いください。

今?
JET STREAM
聴きながら
まったりな夜です・・・
癒されるぅ



夕方、「もう一度Love Song」聴いてみたら
ちょっと、やっぱり涙腺危険信号で....

Keep on
弾き語り
見たかったなっ
スポンサーサイト
* Category : お知らせ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

好き過ぎて・・・ * by B-doro
心が疲れたら
ちょっと、寄り道するのも
一つの‘手‘だと思いますe-404
私は、平井の堅ちゃんだったり、
今は、大沢君だったり、
弱いからe-330、彼らに委ねたりするのかも。

こんな堅ちゃんの詩
思い出したので。
読んでみて~

平井堅歌詞集
いつか離れる日が来ても
作詩:Ken Hirai 作曲:Ken Hirai

魔法のような笑顔に 何度救われただろう
手をつないだ帰り道 ふと心細くなる
自分より大事なもの 手にするのが幸せだと
教えてくれた君は 僕を強くも弱くもする
「考え過ぎだよ 笑ってよ」僕の頬をつねるけど
このぬくもりに満たされる程
失う怖さにどうしようもなく襲われるんだ
いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむ事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今キスしてもいいかな?
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が出るんだ
君という宝物が 隣にいる奇蹟を
あの空はおぼえている 時を超えおぼえてる
愛の言葉を並べても 1つにはなれなくて
このぬくもりに甘えてしまう
失う怖さをかき消す様に 何度も何度も
いつか心が壊れても
大好きな君を憎む事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今抱きしめていいかな?
どうしてこんなに君を想うだけで 苦しくなるんだ
いつか離れる日が来ても
出会えた全てを悔やむ事だけは 決してしたくないから
ねぇ 今キスしてもいいかな?
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が出るんだ
なぜだろう こんなに君を想うだけで 涙が、、、出るんだ


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 遅くなってごめんね♪ * by B-doro
掲示板10周年!ブログ3周年!本当におめでとうございますm(__)m
ありがとうございますv-237
読んでくださる方のおかげです・・・

>・・・・・誰にもこんなことは言えませんでした。
私も同じ気持ちです、ずっと。

> ・・・・・の台詞に、
> 今は私にとってその時なのかなぁ…。

ここでは、詳しく語れないので
曖昧な言葉しかかけられませんが、
ちょっと休憩してもいいと思います。
でも、心に刻んできた歴史があるから
そう簡単にはぶれないと思う。
mizuちゃんを信じてv-237
一緒に歩こうっ♪
待ってくれると思います。
って、自分にも語りかけてるんだけど・・・
公開される場所なので
これが精一杯のメッセージです。
ごめんなさいe-466
これからも
一緒に・・・・ねっ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by B-doro
菜の花っ子さん、コメントありがとうございます♪
涙の数だけ強くなれるでしょうか?
自分に正直に歩いて行きます。

今日、コメントくださった方♪
お久しぶりですーお元気にでしたか?お名前を見た時、嬉しかったです。正直な思いをお話して下さって、ホントにありがとうございました。
私も全く同じ思いでいます。
あ~、語り合いたい気分です♪

管理人のみ閲覧できます * by -

三周年おめでとうございます♪ * by 菜の花っ子
水さんが退団発表してから…凄く心配な時期もあったけど無事乗り越えられ今日の日を迎えられて何よりです♪
これからもほっこりするブログ楽しみにしています。泣き虫??(~o~)b-doroさんの涙を流しちゃう機会がどんどん減りますように☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する