06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-22 (Thu)
今月も、ようやくOA
wowowプルミエール♪
結構待ち遠しい割には
時間が短く
あっという間に終わってしまうので
時間枠伸ばして欲しいなあ~
なんて、思ったり。

今日のメニューは
雪組 仮面の男
    ROYAL STRAIGHT FLUSH!!
霧矢大夢&龍真咲の○と×
月組新人公演 アルジェの男
ミュージカル ロミオ&ジュリエット

Mizuちゃんの声
なんだか弾んでます。

「いよいよ、あの組が登場!
久しぶりの宝塚大劇場公演
このあと、すぐの特集で~

雪組 仮面の男
    ROYAL STRAIGHT FLUSH!!
だったからですねっ

M「特集コーナーは
私がトップを勤めた雪組
ん~~ん、楽しみぃ~

私の後を引き継いでくれた
音月桂を中心に
どんな舞台を見せてくれるんでしょう。

私がナレーションで
しっかり紹介するからねえ
頑張ってよぉーーん。」
と、語尾がかわいいっ

画面は
キムとちぎちゃんの二人です。
すると、このふたり
目を丸くして
キム「うそぉーー」
ちぎちゃん「知らなかったぁ~」

なんだってぇ?
M「知らなかったのぉ??」

ほんとだよ!
プルミスタッフさん、
びっくりさせたかった?
と思いたい・・・

ちかさぁ~んと、キムが叫ぶと
ハイハイって、お姉さんっぽく応えるmizuちゃん。

キムは手を口にあてて
そうとう驚いてる様子!
ちぎちゃんは、
両手を耳にあてて、
ナレーションだから、
こんな感じ?って、
耳を済ませて
水さんの声聞かなきゃっ
みたいなゼスチャー。
にっこにこ。

キ「言ってくださいよぉ~」
M「知ってるかと思ってたよぉぉ~~?」
って、語尾が伸びちゃってます。

プルミ見てないな、君たち。
まっ、忙しいからねっ
そういう事にしておこう。

キ「お元気ですかぁあ?」というキムに
M「元気ですよぉって、会ったばっかりじゃん。」

雪組観劇が、13日で、
ナレーション収録日は、
14日or15日
ほんとにぎりぎりの収録。
二人の収録は
かなり前ですからねえ。




以下、プルミ内容記事です。

今回の放送は待ちに待った雪組公演。
水さんも早速大劇場に見に行かれたそうです。
水「すごくオシャレで面白かった」
とのこと。
ぜひ皆さん足をお運びください!
そして今回は水さんから音月さんへのスペシャルクエスチョンが!
「水さん、音月さんへの質問、何かあります?」
水「分かった。考えとく!」
ということで、ライブでお忙しいなか、
考えていただきました。
ありがとうございました!
その質問とは! 番組を見てのお楽しみ!



観に来てくださいという二人に

M「もっちろん、ってか、観に行ったし。」

ですよね。

そして、舞台の様子が流れます。

ちぎ「二役どうですか?」
キム「180度違う生活環境の中で過ごしてる二人だから
演じ分けやすいと思ったけど、
中身は自分ひとりだし
難しいなって・・・
それこそ水さんにお話を聞きたいぐらい」と
いうキムに、
M「なになに?双子だから?」
って早口早口

あっ、ほんとだぁ~そうですよねえ~
って、ちぎちゃん、反応遅いぞぉ~
双子だってこと。
頼みますよぉ~
疲れてるんだね!って事にしておこう

M「双子の結末も去ることながら
実はコメディシーンも満載!
あっという間の舞台
是非、劇場でっ
<この、劇場でっ て声が色っぽすぎっ>

次は
ショー
ROYAL STRAIGHT FLUSH!!

M「ゲームを人生に例え、
勝者の果敢な姿
敗者の悲哀に満ちた横顔など
様々なシーンでおりなすレビューです。」

インディアン姿のキムが客席に
降りると
M「おっ、客席降り
新しい雪組の伝統にしちゃう?」
って。
かわいいからっ


「うん、面白かった!汗かいたっ!」
とか、
「楽しかったよぉ」って相槌打って。
優しいね。

大きいタオルを用意して・・・ってキムが言うと、
「うん、汗かいた!面白かった!」
って、やっぱりかわいいなあ、もう。

プロローグは、
ちぎちゃんが、キムの膝元にシャア~そこでバーーン。みたいなって
<擬音擬音>
よくわからないから、お二人さん。
これは、観なきゃって事ですかい?(笑)

お互いのオススメシーンは?って質問に
ちぎちゃんの空を見つめる
口ポカン顔が可愛いですよぉ~
キムのオススメは
プロローグの次の場面
だそうです。

ちぎちゃんは、
西部の場面の前の銀橋渡りと、そのあとの場面の違いが
美味しいと。
よくわかんないけど、美味しいそうです

ちぎちゃんとせしる(女役姿)の大階段デュエットっぽい場面、
水色のお衣裳が印象に残りましたよぉ。
面白い組み合わせです。
二人共綺麗~

では、質問コーナーにいってみましょう~
ここで、いきなり
ジェンヌに聞いてプルミエール

桂ちゃんは、ゲームもスィーツ?!
ってテロップが流れ。

M「え~水夏希さんからの質問です。」

えっ?本物?本物?と、二人。
目がきらっきらしてるよ。

M「本物だよ。私から(声が低めで、素敵!夏希さん)

キムは最近、クッキーゲームにはまってるんだってねえ。
知ってるよ~やっぱりゲームもスィーツなんだねっ」

すると、
誰にも言ってないはずっっ~って
キムちゃん、かなり驚いてます。

M「知ってんのよ、うふふふふふっ」
って、劇画に出てくる、まるでテロップのようなわ・ら・い!

トップさんってすごいなあ~って、キム。
あなたもトップさんだからっ。

M「で、クッキーゲームってどういうゲームなの?」

キ「モバイルで出来るコインゲームで、
メダルをどんどん落としていくゲーム」
だそうです。
メダルはクッキーだったり、落ちてくるコインがマフィンだったり
するそうですよ。

そんなゲームがあるんだぁ~
キムちゃん好きっぽい。

最後は、初日舞台挨拶。

私も早速観に行ったんですけど
これが、なかなかどうして面白かった
お気に入りです
百聞は一見にしかず

と、素敵に〆てました。

キムちぎ、二人のお話も少しありましたが
端折っちゃった
すみません。
ということで、
以上
プルミエールレポでした♪

読んじゃうと、短いね
ロミジュリに
みどりちゃん、はまこさんがでてるですね。

ロミジュリは
蜷川演出、大沢君と佐藤藍子さんバージョン♪
もう1回観たいな!
wowowさん、OAしてくれないかなあ。
リクエストしようっと。
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

