10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
12日は
もう昨日になりますが、
中秋の名月でした。

満月には、
マイナスなものすべてを吸収してくれる力
パワーがあって
ネガティブな部分を
その放つ光で隠してくれるような
そんな目には見えないエネルギーを感じます。

去年の今頃は
考えることを忘れて(避けて)
時間を見過ごしていたような
・・
そんなことを思い出しながら
今日は
懐かしいCD取り出して
聴いてみたりしてました。
シラユキ

この頃の声は
当然ながら
やわらかい中にも
男役の声が垣間見れて

今のやわらかい発声とは
また違うなあと
ふと、思って
あの頃に戻って
そのまた昔を振り返ってみたり・・・。

入り、帝国側から
美しく凛とした姿で近づいてくる
緊張感に幸せを感じた数分間。

楽屋から出てくるまでの
寒空なのに
心はあったかいと感じる数時間。

あの頃の
ドキドキした感覚と
ほんのり
やさしい時間に
また
会いたくなってしまいました
・・・

満月に
ふと
思ったこと・・・

おやすみなさい





早速、拍手から
コメントいただきました!
Gっちゃん、ありがとっ

東京タワーの隣にポッカリ浮かぶ満月を、
六本木ヒルズから見とれてたとか・・・

月を見て感じることは、人それぞれですが、
満月といえば
去年の大劇場前楽
・・・ですよね。
この気持ちを共有できるのは、
ここに来て下さる
Mizファンにしかわからないだろうなぁ・・・

私も、Gっちゃんみたく
これからのMizちゃんに
ドキドキしたいと思いま~す。

ところで、Guysサイトで
ツイッターデビューですね!
フレンドリーな言葉遣いが
かわいさ倍増
11月ライブ前に
お会いできる機会がありますように~



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

