08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
wowowプルミエール
こぼれ話が更新されてます!
明日OAなので
お知らせに来ました♪♪

10月29日(土)午後5:00

「宝塚への招待」は、
我らが番組ナビゲーター
水夏希さんの退団公演
「ロック・オン!」を放送!

放送の前に
水さんに当時を振り返って
お話をしていただいています。

そちらもお楽しみに!


ということですが、

先月は、結局
再放送がなく
1回限りのOA・・・
今回は再々放送まであるようです。

インタビュー付なので
回数あるのは嬉しいですね。

カメラ目線の画像がupされてます。
インタビューは番組の冒頭!
稽古場の蘭寿とむさんの映像に
「水さん、なにか一言お願いします」
とアドリブお願いされちゃったらしいです。
楽しみ♪

こちら

FCサイトには
差し入れ片手に
ふわっと優しい笑顔のmizuちゃん♪
の画像がupされてます!
目が優しい~

プルミサイトにも
載せて欲しいなあ。

昨日の
フラッシュタカラヅカ!

懐かしい月組時代のmizuちゃん♪
1995年Beautiful Tomorrow!の公演の紹介でした。

5.4.3.2.1とカウントの声が聞こえる中
微妙に首が動いてる様子が
初々しくて
バウ・ゴールデンステージ!
が言えなくて
「すみません~」の声が
高い、高い!!
そのあと、
バウ・ゴールデンステージ・ステージと復唱してる姿も
かわいすぎっ

2本目は
フラッシュタカラヅカ!の最終回
(ヤンさんの哀しみのゴルドバ)を担当したもので
オープニングのNGシーンは
この回の映像のようです。
NGシーンは映りませんでした。

この頃は
楽屋口でのおしゃべり
出の方が、少し長くお話してくれたかな。
冬は
<旧さくら銀行の前で>
握手するのに静電気がバチバチ
「あぁー、バチッと来たぁ~」を連発
にこやかで
さわやかで
かわいかったなっ♪♪

バロンの出の時だったかな。
同期の娘役の子が
かいがいしく襟を治したり
糸くずを取ってくれるのを
ごく普通のことの様に
されるがまま・・・で。
微笑ましいというか、
それって男の子ポジでしょって
言いたくなるような光景を、
傍で見ていたのを
思い出します。
自然なんですよね、それが

少年のような
下級生時代のmizuちゃん話でした♪

* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

元気になれるよ♪多分・・ * by B-♪
菜の花っ子さん、お久しぶり♪
明日は、リアルタイムでは見れないので(おそらくi-201
でも、声が聞けたら
元気を貰えると思いますよ。
久々、動くmizuちゃんだし。
それにしても
忍耐力強化月間続きで
そろそろ限界?
CM1本ぐらい回してあげて、先輩!<ぼそっ>

その頃出逢いたかったです♪ * by 菜の花っ子♪
明日の放送楽しみですね♪旧さくら銀行の前でよく最近も下級生を待つファンのかたが立ってますよね~あんな中のお一人だったんですね~B-doroさんも…羨ましい限りです!!

これから過ごす水さんとの時間もかけがえのない☆いとおしい時間になるといいのですが…今は本当に寂しい秋ですね。明日は少し元気になれるかなぁ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する