08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
From:101 
実は 14日 急にバウまで行ってきました
せっかく観てきたのに この気持ち
どーしたらいいんだーい!
と思っていたので ほんとにうれしい
みずちゃん 元気だったし
観てきた人達と おんなじ気持ちに
なれたよーと 発言出来る事が ほんとにうれしい

旧PNはキーボード打ちにくかったので
これを機に 101に生まれ変わろうと思いました
ひゃくいち と読まないで下さい
いちまるいち でもありません

B-ちゃん magicの皆様
ニューマジックの誕生 おめでとうございます
これからもどうぞよろしく

暗い気持ちにさせる事件が起きましたが
みずちゃんの活躍に 夢と勇気をもらいましょう





■14  いやん!! 2001/09/17 21:32 
From:B-♪ 
お久~ですねえ。
うっ!うれしい~!

101さん♪

>ひゃくいち と読まないで下さい
>いちまるいち でもありません

何??
私ってば、まんまと、その順番で読んでしまった!
            <なんてこと・・・> 
                   
わんおーわん!とお読みすればいいのね。

では~青年館で♪♪
これからも、よろしくぅ~




* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する