08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
約10日ぶり!
熱からの復帰です

こんなに熱が出続けたのは初めてで、
一昨日、ようやく熱が下がったのは
この幸せなお知らせを
待っていたから?
身体全身で受け止めたかったからだと
勝手に感じてます。
やっと、やっと
mizuちゃんで見たかった作品に
めぐり合えた
そんな気がして
かなり興奮気味のB-doroです♪

早速、調べてみました。
2、3ヒットしましたが

7つの扉
これが決め手!
きっとこれではないかと・・・
ふたを開けたら
ン?ちがうよ?ってことになりませんように。

では、詳細を~
11/10(木)
日刊スポーツに
7DOORS 青ひげ公の城の情報が掲載されています。

舞台
7DOORS 青ひげ公の城
出演:水夏希>/SUGIZOほか

2012年
[東京]…グローブ座
3/16(金)~4/1(日)

4/4(水)・5(木)

「青ひげ公の城」

登場人物 は

青ひげ(バリトン)
ユディット(ソプラノ)
青ひげの妻達(歌唱なし)
プロローグの語り部

1幕1場の物語なので場面転換や明示的な区切りは無いが、
便宜的に次のような場に分けられる。

メインの二人中心に綴られていく物語のようです。
この物語は、瞼で分けられた内側と外側、
つまり自分自身と他人との関わりのお話。

あらすじを読んでいくうちに
鳥肌が立つような
独特な世界観を感じます。

彼女が第一の扉を叩くと、中から風が吹き抜けるようなため息が聞こえる
舞台の照明・背景が目に浮かぶようです。

共演の
SUGIZOさんについて
(スギゾー、1969年7月8日 - )
神奈川県秦野市出身のミュージシャン、プ ロデューサー。
LUNA SEA、X JAPAN及びViolet UKのギタリスト・バイオ リニスト。
身長175cm。血液型はO型。愛称は 「スギちゃん」「スギ様」。

ヘビメタさんなので、ど、どうかしら?と思いましたが
愛称がスギ様。
かわいいですね。
お写真を拝見したら
細身の素敵な男性で、
ちょっと、ドキドキ?

つづきます・・・
とりあえず送信
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する