08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
病み上がりに

また、発熱しそうです・・・・

11;02

いつもの名無しの権兵衛さんからの忠告により
今朝の記事、しばらく保留にします。

意見をおっしゃりたい時は、
まずは、お名前を名乗りましょう。
よろしくね。




















なんか
穏やかなファン活動送りたいなぁ

来年は、
ファンミと、JETコンサート♪♪
楽しみだなぁ~
年明けの南極ドキュメンタリーロケ♪
などなど。
自由で
穏やかに時が流れてる~
ご本人とファンの方々。
心地いい場所です。

「深夜特急」見て
横になろう。。。
もう、疲れちゃったな・・・・





やっと届いたDVD
昨日届いてたら
笑顔で楽しめたのになっ

ブルーな気持ちのまま見るなんて・・・
とか思いながらも
こんなに待ってたんだから・・と、
やっぱり「深夜特急」やめて
観ちゃってます♪
ちょうどYou're my・・・を聴いているときです。
拍手コメントにどきっ
恐る恐る名前があるか確認!ありました(笑)
shiroさん♪からの
あたたかいメッセージです。
ほんとに
ありがとうございます♪
もう、いきなり涙腺全開です。<号泣>
一人だから、いっか
あっ、愛しの猫ちゃんにはしっかり
見つめられてるけど・・・きょとん顔(致し方ない)

Gっちゃんも
ありがとね。
ほんとに、ほんとに
みんな、ありがとね。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する