08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
お待たせしちゃいました♪
今回は、風邪でダウンしたために
こんなに遅くなってしまいましたが、
天からの使者の助けを請い
upにこぎ着けました!
では、いってみよう♪


宝塚情報番組『宝塚プルミエール』 皆さんこんにちは水夏希です。
すっかり秋ですね。芸術の秋は宝塚で。今日も情報満載でお送りします。

特集コーナーは
宝塚大劇場で幕をあけたトップスター大空祐飛率いる宙組公演。
ファッションデザイナーを描いたミュージカルと
男の美学をテーマにしたショーの2作品。
幕開けは60年代のローマを舞台にしたクラシコイタリアーノ。
イタリアファッション界のトップに君臨する
サルウ゛ァトーレ.フェリの栄光と挫折を描いた物語。
アメリカ進出を巡り苦悩する彼を取材する
アメリカ人ディレクター、レニーが見た
サルウ゛ァトーレの真実の姿とは。

(アァ~思わず、聞き惚れる声だなぁ。やっぱりラジオやってぇ)

インタビューは大空祐飛と凰かなめ。
(略)2人に役柄について聞きました。
(略)続いては楽曲について聞いてみましょう。
(略)

伝統とビジネスの狭間で生きる
サルウ゛ァトーレを通して大切なもの、
そして幸せとは何かを問い掛ける作品です。

ミュージカルに続いてはショー、ナイスガイ。
タイトル通りカッコイイ男がテーマ。
ダンディなシーンやクラシカルでスタイリッシュなシーンの連続。
宙組渾身の舞台です。

(かなめちゃんの、あ"ぁーーーって相槌打つ言い方が、mizuちゃんそっくり!)

祐飛さんオススメの男役だけの客席降り。
ほんっと濃いですね。
祐飛さんが客席に降りるシーンは是非劇場で!

では、視聴者からの質問コーナー。
『ジェンヌに聞いてプルミエール』

いつもナイスガイな2人に質問。
ちょっと笑ってしまう様なプライベートでの失敗を教えて下さい。

ユ→劇団に着いたら、クリーニングのタグが付いてる、かな。
ねえ、ついてるよね、私ね。
アレ?また?みたいな感じ…。
そういうのを、リカはちゃんと気付いてくれるよね。
この間もボタンが全部掛け違えてて。

水→おっと~
ユ→全部ズレてて…。
水→全部なんだ。
ユ→遠慮がちに、それってオシャレ…? ですかぁ?
水→オシャレでしょ!
ユ→いや、掛け違えです!
水→んな訳ないね
ユ→結構そういう所は私ザツです。
水→へぇそうなんだ、見かけに寄らず…
テル→私 ナイ
ユ→完璧?あんまり失敗ないね。
テル→あーーそうですね。。
ユ→ない、ない。
水→かもしれない。
ユ→出番とかも私より先にスタンバイしてたり。
水→早い早い。
ユ→何であの人はあそこに立っているんだろうと思ったら、
凄く先の出番だったりとか…。
テル→みるのが好きなんですヨ。舞台とかも。
今日こういう感じで来るかなみたいな。とか、
いろいろ想像するのが凄く好きで。
ユ→さすがだね。
テル→褒められちゃった。
ユ→ベース、ちょっと常にとぼけてるけど。
私はベースとぼけずに、カクッと失敗するタイプだよね。
水→あ、いつもクールだもんね。
ユ→自己分析。
水→なるほど。
ユ→以上。

では大空祐飛、初日舞台挨拶です。
宙組公演、宝塚では11/7まで。東京公演は11/25からです。

EXTRA
現在、東京宝塚劇場では
トップスター音月桂率いる雪組が公演中です。
音月桂と早霧せいなの〇とх

・映画をみるならラブストーリー?キム×、チギ〇
水→おっ、分かれた。

(ちぎちゃん、ラブストーリーなんだぁ)

・プライベートで男役の癖が出る?キム〇チギ〇

(ちぎちゃん、わかんないけど、と首をかしげながら○)

水→出るよね~出る出る

・メールに絵文字は欠かせない?キム〇『ホンノリ』チギ〇『ホンノリ私も』
水→ホンノリなんだ

・もらい泣きする?キム〇何回も押してる! チギ〇
水→するよね…2人ともぉ。

・歌詞を創作して歌った事がある?
キム〇チギ〇
水→私もある。うん
キム→得意でしょ
チギ→得意

・〇〇おたくだ?キム〇チギ×
水→分かった、スイーツおたくでしょ

・公演中 役を引きずってしまう?2人××
水→おっ、引きずらないんだ~。

・キャッチフレーズがある?キム〇チギ×!
キム→作ろう。
チギ→作って下さい。
水→作ろう作ろう

『プライベートで男役の癖が出る』

チギ→試着する時は必ず店員さんに対して、
こう出しちゃうんですヨ。(手を後ろに)キム→ワカルワカル。
水→偉そうっあはっ!

チギ→お衣装部さん、着せて~みたいな。あれがね、いつもシマッタ~と思うんです。
キム→えっ?駄目なの?
チギ→だってちょっと横柄じゃないですか? ハイみたいな。
水→なるほどネ。
キム→着せて貰う事が得意
チギ→着せるよりね
キム→出てるネ

『歌詞を創作した』

キム→上手いよね。何か得意?五七五七七…。
水→ソレ関係無いんじゃない?
チギ→この前、桂さんが「世界中の~」プロローグ、ショーの。
キム→視線集めて…
チギ→ちょっとややこしいですね。
キム→早いし…。早い中に一杯歌詞が入り込んでいるので、アレンジしちゃったね。
水→いや~聞きたかったな~。

『キャッチフレーズがある』

キム→私はスマイルとか、笑顔とか言う物を、自分のテーマとして、置いて研14年目という。
水→スマイルスマイル?
チギ→じゃあ私も良いですか?今決めた!
キム→早くない?
水→早い!今決まった?
チギ→パッションにする。
キム→でもサ、何かすっと、凛としたとか~
チギ→そうなんです。そういう情報はないみたいです。
キム→合っても内に秘めたもの的なイメージが…。
でもやっぱり歌ったり踊ったりしているチギを見ると、
確かにパッションって言うのは、うんうんって思う。
水→パッションあるある!
キム→早霧パッションせいなって言う…
チギ→ミドルネーム
水→いいね
チギ→じゃあ 音月スマイル桂ですよ。
水→イイゼ イイゼ!決まっちゃったネ。

トーク同様ピッタリ息の合った2人の舞台
東京宝塚劇場で11/20まで。お見逃しなく!。


現在花組は2手に分かれて公演中。
まずはシアタードラマシティで
壮一帆が主演を演じるカナリアをご紹介します。
悪魔学校首席のヴィムが課せられた卒業試験の課題は、
初めて出会った人間アジャーニを不幸のどん底に落とす事。
事態はあらぬ方向へ。
果たしてヴィムは無事悪魔学校を卒業出来るのか…。
2001年好評を博したミュージカルコメディーです。
DCは30日まで。日本青年館は11/4からです。

APPLOUSE
花組トップスター蘭寿とむは全国ツアー中。
芝居とショーの2本立。

幕開けは「小さな花がひらいた」
下町の大工の棟梁が災難に見回れながらも、
信念を持って立ち向かう姿を描いた物語です。
棟梁しげじを慕うお律の想い、
涙を誘う感動のラストは必見です。

ショーは名作「ルポアゾン」。
愛をテーマに大人の香り漂うレビューです。

ここです!水ちゃんの超かわいい声。

今日のオマケはトムの稽古場カメラ目線をどうぞ!
水「もうズキューン!!」
この言い方が、超かわいいっ

すっかり秋も深まり、もうすぐ冬ですねっ。
季節の変わり目、皆さん体調には十分気をつけて下さいね。
そこで今日は水夏希の風邪の3大予防法を伝授しちゃいます
まずはうがい手洗い。コレ絶対!
もう1年中しましょうね。そしてビタミンC!最後は髪を乾かして寝る事!
ホラッ、髪の毛伸びて来ちゃったからっサー、
もう女子ってタイヘ~ン

次回の宝塚プルミエール11/26 夜6:20
星組公演を中心にお送りします。

では水夏希でした。ばいばーい

以上です♪

ばいばぁーいが、キュート!
やっぱり
ラジオのパーソナリティ、やってくださいっって
しつこい?


スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する