06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
上「トップになられると、平均何年位・・・」
水「平均って、ほんとないんですね。
すごい早い方もいらっしゃれば、10年って方も歴史にはいらっしゃるし」
上「体力的なものですか?」
水「人それぞれっですね、私はでも、体力的というよりも、
満足!みたいな。やりたい役全部やらせてもらって、最後は、
次の次の次で退団ですって決めたら、そこに向かって
やりたいこと演出家に言って、ショーも芝居も。
指示渡したりして、全部やらせていただいたので、
千秋楽なんて、大満足!みたいな、達成感みたいな感じで。」

ここで、
最後のご挨拶の真似を花さんが。
甲高い声で
『宝塚にいられて幸せでしたっ』
上「そんな声じゃないと思うけど・・・」
花「同期からと組子からお花もらって」
水「そっそっそっ。」

花子さんは、なんと、ひまわりで作ってみたそうです。
お値段が、相当高くて
驚いてました・・

mizuちゃんは、
同期からの花は、ちっちゃいコサージュだし、
胡蝶蘭じゃなかったので・・・
って。

あれがないとね、あれを見ると
とうとう辞めるのか・・・みたいなね。

そして、X`masライブの話です♪
やったぁ~と花子さんの声が

チケットがいよいよ、明後日19日から
一般発売ということで・・・
<きっと、また、つながった瞬間完売かも>

水「X`masライブなので、クリスマスソングを中心に
Guys From The Earth!のオリジナルソングとを交ぜあわせながら。」
花「服装はどんなんですか?」
水「クリスマスだから、シックに大人っぽい上品な感じに」
花「まさかイブニングドレスみたいな」
水「いやいやいや、スカート一回も履いてないんですよ、辞めてから。
すぐ履く子は履くみたいなんですけど・・・
なんか、きっかけがなくて。
でも、クリスマスも、はかないですよぉ~
花「大概、宝塚の人って履きますやんか、サービスショットで」
水「あはっ~サービスショットで
来年の舞台は、多分スカートになると思いますけど。
7DOORSという、SUGIZOさんが音楽担当されてて、
SUGIZOさんも、初舞台踏まれるんですけど。
たぶん・・たぶん、スカート♪初公開! 」
花「どんな舞台ですか?」
水「元々、青ひげ公の城という、オペラがあるんですよね。
それをモチーフにしたミュージカルで、
青ひげのとこに嫁いでくる新妻という
役なんですけど、
その新妻という設定は、いろいろ変えてもいいですよねぇという話で
おかしいじゃないですか!新妻って!!
花「いや、おかしくない!全然おかしくないですよぉ」
水「そうですか?じゃあ、新妻でスカート披露しちゃいますよっ
上「じゃあ、私生活からスカートをはいとかないと、いきなりだと、
はっと気がつくと、足、がっと開いてる可能性ありますよ」
水「開いてますよ~。5月やめてすぐの、5月じゃない。
2月の映像で刑事役やらせてもらったときに、婦人警官の役だったんですよね。
カッカッカッと歩いたら、パンプスがぽーーん脱げましたね。
慣れてないって怖~いみたいな」

上「徐々にねっ」
って、無理やりの〆でした。
ここで、

「KEEP ON」が流れて終了。

スカート、まだっていうか、
無理にはかなくていいかもっ


ということで、拍手からのメッセージへのコメントです♪
11/17 23:30の方
「ごごば 聞けなかったので、とっても嬉しいです。
PART2,3,4~と期待しております!

流し打ちになってしまってますが、
なるべく 忠実に。
伝わりましたか?

11/17 20:59の方
「ごごば 詳しいレポ、ありがとうございます。聞けた気分になっています。

よかったです。
文字に起こすと、時間かかりますが、
あっという間の20分でした。
ファンミ早く開いてほしいですよね。

11/17 19:42 「ごごば レポありがとうございます。嬉しいです。

お役に立てて、嬉しいです。

個人的にmailくださった方も、ありがとうございました


スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

