06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
wowow 宝塚プルミエール
こぼれ話がupされましたね。

となみちゃんは、wowowドラマの宣伝での登場で、
エンディングにも参加。
サービストーク♪
どんなおしゃべりが聞けるのかな!
楽しみです。

こぼれ話



今回の放送は星組「オーシャンズ11」をご紹介します。
水さんも「早く観た~い」と言っていたこの公演。
皆さんはご覧になりましたか?

そしてそして、
今回のナレーション収録には
元相手役の白羽ゆりさんがスペシャルゲストで登場!
久しぶりのコンビ復活となりました!
白羽さんが出演しているWOWOWドラマ
「造花の蜜」の宣伝をするということだったのですが、
決まった短い時間の中で、世間話?をしつつ
宣伝もするという、難しいことにチャレンジして貰いました。
エンディングトークにも白羽さんが参加。
そちらもお楽しみに!

ラジオ出演情報♪

NACK5
毎週金曜日OA番組
キリン一番搾り One More Pint!
18:00~19:00
にゲスト出演♪

番組サイト

第31回(12/2放送)
水夏さん

次回は、元宝塚雪組トップスター、水夏さん!

もしもしぃ~
希だからっ
季になってますよぉ

番組の詳細はこんな感じ!

ブラザートムがお送りする、
HAPPYな60分!ゲストと皆さんの思い出の
"Only One Music"をご紹介。
たったひとつの「音楽」には、
世界でたったひとつの「技」のビールを。
さあ、皆さんも一緒に一番搾りで乾杯しませんか!?
合言葉は、「ワン・モア・パイント!」

60分でずっぱりなのかな?
番組サイトには
過去のゲスト出演の名前だけで、
詳しく掲載されてません。
と打ってしまいましたが、ちゃんと画像付きでUPされてますね
ゲスト広瀬広美さん
の回もしっかり
大沢君の過去の・・・・
うっ

いえね~
ファンとしては、(ファンなんです)
FC入っちゃったし
結婚が決まった時、
正直心離れちゃいましたが(笑)
数年後こんな結果に
なって、復活
ホッとしてます内心ね~
ファンって、そういうものですよねぇ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

