09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
『最先端情報番組&ドキュメンタリー番組』
  12/14(日) TV東京 「ソロモン流」真矢みきさんゲスト
mizuちゃんがゲスト出演だそうです。
                  毎週日曜日9時54分から10時48分OA



* Category : ほっとなニュース
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

愛しいミーチャ! * by B-♪
ホント、ソロモンの指輪を連想しますね。
どれくらいの出演時間なのか・・・
舞台の模様が流れますように~
ちょっと期待v-238

ミーチャが教会へ現れるシーン、素敵~
想像しちゃいます。
なんでも、コサックでのスタートだという情報も・・・。

印象的だった文面を・・・
カラマーゾフの長男ミーチャは、常に遅れて登場してきます。
初登場時の第一部第二編「場違いな登場」にも
遅れてやって来ました。
しかし、ミーチャが現れたとたん、
物語は息を吹き込まれたかのように生気を帯び
時間の流れが一気に加速します

物語層におけるエンジン
それこそ
ミーチャことドミートリー・カラマーゾフに
ほかなりません。

ステージに現れ息づくmizuちゃんそのものを
想像してぞくぞくしてきます。

17日OAのWOWOWプルミエールでは、
カラマーゾフの兄弟特集!
mizuちゃんのインタビューが流れますよぉ。
すぐに、初日1週間前がやってきます。


ガスパールに再び会えるかも? * by miyu♪
ソロモン流?
えっ?「ソロモンの指輪」?なんて、ガスパールを思い出してしまいますね。
ソロモン流に出るかも?という噂は、東京公演中にチラッと耳にしたのですが、不確かな話だったので。本当だったのですね何回か見たことがある番組ですが、楽しみB-♪ちゃん、ありがとう
もうすぐミーチャとも会えるね~。
原作でミーチャが教会に現われるシーンをちょっと抜粋フロックコートのボタンをきちんとかけ黒い手袋をはめ、シルクハットを両手にたずさえながら、一点の非の打ち所もない、しゃれた身なりで入ってきたのである。退役してまもない軍人らしく、口ひげをたくわえていたが、あごひげのほうは今のところ剃り落としていた。栗色の髪は短く刈りこまれていたが、もみあげの部分は、なぜか前のほうに撫でつけてあった。歩き方は大股できびきびとして、いかにも軍隊式だった。舞台の登場シーンが、今から楽しみですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する