08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
今日は、雨でしたね・・・
外は、空気が冷たくて
昨日との温度差がなんと10℃
明後日まで雨マーク
もう、予報が外れてほしいですよね!

今日は、くるまの二人情報が聞こえてきました。
サイトにインタビューと、素敵な画像がupされてます。

くるまの二人

子役の子を見つめる優しいまなざしと、
やわらかい笑顔が
素敵です。
しばらく見とれちゃった

さて
KINGDOMレポを待ってくださってる方
本当にごめんなさい。
下書きに書きかけの原稿
未完成です

実は、1ヶ月程前から
我が家の猫・ピーチャムの体調が思わしくなく
昨日病院へ連れて行き
リンパ腫、血液の・・でした。

一昨日から
私の肩にするするっと上ってきて甘えたり、
一日の大半はひざの上で寝ています。
痛みを訴えているのか・・・
そんなに泣かないでって慰めてくれてるのか。
繊細な子なので。
文字にすると、やっぱりだめですね。
辛いです。。

レポは
他のブロガーさんにお任せしちゃうことになるかも。
すみません。

明日は、
NACK5 キリン一番搾り One More Pint! 18:00~19:00OA
そして、
本日PM 8:40から
プルミ再放送ですよ。

今、平原綾香ライブOA中~
「ノクターン」思い出の曲です~
このアルバムよく聴いてました♪
会いたくて~たまらなくなりながら

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する