10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
やっぱり、好きだから
ゆりさん情報♪だょ

12/7(水)11:55~13:55「ヒルナンデス!」
ヒュージャックマンとの微笑ましいエピを
語ってました♪
吹き替えをやってみてどうでしたか?
とフェンルナンデス君の質問に
武器を使わずに戦わされている感じ
と、だそうです。
ヒュー・ジャッマンに、
アクションラブロマンス的なことを(一緒に)やりたいって
言われたそうな・・
その理由は?
あなたならアップルボックス(踏み台)を使わなくてもラブシーンが出来るから!
なんだそうです。
確かに!!
二人の共演も夢じゃない、かも

フェル君「そのオファに天海さんはなんて答えたんですか?」
ゆりちゃん「イエス!」
と、間髪いれずに答えたそうな。
こぶし作って「イエス!」相変わらず、素敵♪

12/8(木)13:20~13:55「徹子の部屋」

もうすぐOAですぅ~
十八番の黒柳さんの物まねするらしい
・・・・
なんだか、すっっごく上達してましたよぉ
似てたっ
フェルトっぽい黒ワンピが素敵!綺麗でしたぁ、変わらず。


12/9(金)11:40~12:00 フジTWO(CS)「男おばさんX」
12/9(金)24:40~25:00 フジTWO(CS)「男おばさんX」

12/9(金)19:00~20:54「ペケ×ポン2時間SP」

12/15(木)25:00~「ナインティナインのオールナイトニッポン」生出演
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

