07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
おはようございます♪
一夜限りの
夜空のテンプレ、見ていただけました?
背景が暗いので、
文字が水来<見づらい>ですよね。
(と、こんな変換ミスも、あり?)
なので、今日からは、X'mas仕様です

ところで、
昨夜の神秘的な皆既月食
全国的に
月食中の地平高度が高く、
最高の条件で見られたとのことですが、
心洗われましたね。

でも、寒かった

2分も持たないうちに、
玄関に向かってダッシュすること、数回♪
しかも、真上を向くので、
バランス感覚が・・ね。
ここだけの話、ベランダで尻餅ついちゃった人がいたんだよぉ~
<あはっ、バラしちゃった
でもね、肉眼で
神秘的な現象を眺めながら
mizuちゃんと同じ月を見てるぞ~と意気込んではみたけ・れ・ど、
当のご本人は、ご覧になったのでしょうか?
気になるところですっねっ、ねっ♪

次回は
2014.10.08だそうですよ~。
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する