09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
おっはよう♪
って、まだ夜中の3時を回ったところなんですけどね。
今日は、かなり寒くなりそうですよ。

郵便やさん♪がんばっ

さぁて、さて
14日は、
埼玉アリーナで
2PMのLIVEを4人で観てらしたんですね~
その日、その時間、
車内からアリーナ、しかと視界に見えてましたよぉ。
まさか、そんな近くにいらしてたなんて・・・。
夢にも思いませんでした。
ファンサイトと
Daikiさんのblogに素敵な4ショットがアップされてます。
今日もリハとか。
本番まであと1週間。
イヴイヴ楽しみです♪

さて、
今夜、
1時からOAされた
オールナイトニッポン

「天海祐希さんVS矢部浩之芸能界男前王座決定戦!」

天海さん、矢部さんに言ってもらいたい
「カッコイイ男前なセリフ」対決!

おもしろそう~
で、
しっかり最後まで聴いちゃいました。

いやあ、ゆりちゃんらしさ満載の
1時間15分。。

初対面の時、
岡村さんに、綺麗な方ですね~と言われ
「いや、メイクの力です!」と答えたとか。
らしいなあ。

ゆりちゃん自身がハガキを選ぶ光景に
ナイナイの二人は
えらく新鮮だったらしく
不思議がったりして。
やはり
彼らにとっては
大女優さんなんでしょうね。

当のご本人は、
ぜーーんぜん、そんなかしこまる雰囲気じゃなく、
豪快に笑ったり、男前な口調で場を和ませてくれてました。

後輩に相談とか受けます?と聞かれると、
人が混乱してるときに
考え方を整理してあげるといい。
どうしたいの?とか
じゃあ、どうすればいいと思ってる?と聞くと
自分で言うから、
あーもう、
わかってんじゃん!って。

女の人は大体、
自分が正しいとか、かわいそうねとか、
言って欲しくて、確認してくるから・・・

そんな風に言われたい人はわかるから、
そういう人には、
言わない!!


おっしゃるとおり。
現役の頃から、そんな風に話してましたよね。

もう、激しく同意!!です

とにかく
かっこいいゆりちゃんでした。

番組の最後の方には
岡村さんの人生相談って空気になってて
的確なアドバイス、叱咤激励。
天海節健在♪でした。

久しぶりの
オールナイトニッポン♪
楽しかった♪♪

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する