06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
イヴの夜はあっという間に
夢から現実の世界へ・・・

目覚めた瞬間も
昨夜のライヴの余韻が・・・
今日は一日ぼんやり気味のB-♪です。

ぼんやりといえば、
呆然というか、何と言うか
前代未聞の失態を。
なんと、
X'mas card、忘れちゃった事件。
出かけにバタバタしたため、にね。
もう、せっかく用意していたのに
水の泡。
mizuちゃん、ごめんなさいっ

というわけで、
昨夜のライヴ♪
幾度となくシックに~を、今回のテーマのごとく
唱えていたとおり
やわらかな音の調べの
コンサート。

MODEAの演奏で始まり
mizuちゃんの
新しい一面発掘!感満載の
素敵なライヴでした。

照明が暗い中
ゆっくりと舞台センターに集まるGuys

Joy fullからの始まりは
胸がいっぱいに

しかも、歌声が、更に甘く優しく
透明感が出ていて・・・。
鼻にかかる高音部分が
変わらず健在。
素敵でした
「アメイジンググレイス」の歌声なんて、
もう~
ファルセットが美しい。
DVD出して欲しい~
CDでもいいから。
トークの時間もたっぷり。
夜の部では
立ち見の人にも
気配りを。
「立ち見の人は、がんばって。」
優しいっ~

「ゆっくり座っていらっしゃる方は
うっとりして寝ないように
寝かさないよ!
こんな台詞をさらっと
しかも、超自然に、さわやかに。
素敵過ぎです
mizuちゃん♪
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

