04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
今年も、余すところ4日ですね。
X'masコンサートの余韻から
未だ、抜けきれずにいるB-♪です。

そろそろ気合入れて動かねば!

とぉころで、
ぼんやりしてるうちに
情報が盛り沢山。
まずは、
「青ひげ公の城」の特設ページ がオープン♪

ポスターお目見えですっ

sevendoors_main全身


7DORRS.jpg


チケットぴあ 青ひげ
特設ページ

全身黒で素敵です
ご本人曰く
<ずろーーんとしたスカート!>
という表現のドレスですが
裾に向かってのラインがゴージャス
まるで
ハリウッドスターを思わせるような着こなしで・・。
レッドカーペットを歩いて欲しいってくらい
ポーズも、メイクも、ヘアースタイルも!
立ち姿もステキ~

現役の頃から
役のイメージが見えてくるような、
そんな、毎公演、楽しみだった
ポスター。
今回も、役が既に憑依してるかのような
立ち姿です。

そして
チラシ♪
111226_1515~020001
<上>SUGIZOさまの瞳にmizuさま
<下>mizuさまの瞳にSUGIZOさま

111226_1515~010001
剣を手にした、ユデット!mizuちゃんが映ってます。
険しくも哀しみを帯びた・・表情。

青ひげ
女王の教室のゆりちゃんみたい

あらすじでは
出すっぱりって感じですね。
重厚な芝居のようで、
楽しみ倍増です。



オペラ 「青ひげ公の城」を再構成
水夏希×SUGHIZO×鈴木勝秀が織り成す、新たな舞台劇

作曲家バルトークの唯一のオペラ『青ひげ公の城』の世界観を再構成し、
新たな舞台劇としての上演が決定。
主演は元宝塚歌劇団雪組トップスターで、
退団後は女優だけでなく男性とのユニット「Guys From The Earth」の
アーティストMizとして、
歌・ダンスのライブパフォーマンス、
TV・舞台と幅広いジャンルで活躍中の水夏希。
LUNA SEA、X JAPANのメンバーであり、
またソロアーティストとして、
12月にはアルバムリリース、世界的に活躍するSUGIZOの楽曲。

そして、『青ひげ公の城』を新たに再構成し演出するのは
ストレートプレイからミュージカルまで、幅広く手掛ける鈴木勝秀。
それぞれの異なるフィールドで活躍してきた3人が織り成すこの作品が
どのように出来上がるのか、ご期待下さい!

STORY
ユディットは青ひげ公の異名を持つ公爵から結婚を申し込まれた。
彼女は公爵の悪い噂を知る兄弟の反対を押し切り、
何かが隠されているという「7つの扉」の中を見たいという願望から結婚を承諾する。

公爵の執事に付き添われながら拷問部屋・花園・領土などの部屋を
1つ1つ開けるユディットは、そこで謎の男たちに出会う。
彼らは一体何者なのか?なぜ、この城に居るのか?
彼らの言う「7つのコレクション」とはなにか?
そして、彼らは何を意味しているのか・・・。

ユディットはなかなか姿を見せてくれない公爵への想いをはせながら歩を進め、
7つ目の扉を開ける。
この最後の扉を開いた時、青ひげ公が「7つのコレクション」に託した
「7つの扉の」理由が明らかになる。

真相を知ったユディットはその後どう行動するのか?衝撃的なクライマックスをむかえる!
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

