10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
遅くなりました
なんだか、ばたばたと忙しい毎日です♪
今日は、こちらでは成人式の式典です♪
magic!を訪れてくださる方の中にも、
成人された方がいらっしゃいます!
おめでとうございます
B-♪家でも、式典が12時からだというのに、
美容院予約が、なんと7時
5時半起きですっ
記念日がまたひとつ
月日の流れは早いですね♪

さて、見出しはと言いますと
トップスターの初騎乗は
やはり極上にスタイリッシュ!


まさに《極上にスタイリッシュ》
です。

「ZORRO」の舞台背景に流れた映像の撮影の為
小淵沢の乗馬クラブで
乗ったのがはじめて。

「馬上は思いのほか目線が高くて驚きましたね。
でも、ちゃんと手綱をさばくと、馬が動いてくれたので
『よくしこまれてるなぁ』と感心しました(笑)」

約4時間の集中レッスン後、
翌日はもう撮影本番という強行だったが、
そこはさすが宝塚のトップスター。
マスクとハット、さらにマントという
ゾロの重装備で爽快に馬を乗りこなした。

「朝乗ってすぐは、なかなか馬が動いてくれなくて
おかしいなと思っていたら、危険防止のために
鎮静剤を打っていたらしくて、
あの映像はお昼くらいになって、
だんだん薬が切れて、調子が出てきた頃のもの」とさらり。

この男前な潔さとタフさ、そして飾らない人柄こそ、
彼女がトップスターだった所以。


“舞台と観客が一体となること”に、
こだわり、観客により近い演出を考慮した水さん。
今後は、ライブやダンスユニットでの活動で、
また彼女の勇姿にに出会える。

騎乗姿、1枚目は、
やはり、アンドレって感じかな。

スタイリッシュなモノトーン柄のブルゾンとレザーパンツで、
人生2度目とは思えない堂々とした騎乗を披露してくれた。
と書かれてあります。

ラストページは、オスカルのようです~

宝塚時代を彷彿とさせるマニッシュなジャケット&パンツこそ、
水さんの真骨頂だ。
思わず見惚れるほど。
と・・・。

ライターのセンス溢れる内容です
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

