08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
プルミレポート♪
久々に行ってみちゃいます。
wowow解約しちゃった方、
見逃しちゃった方
遅くなってごめんね。
では、始めますよ~

みなさま、あけましておめでとうございます。
水夏希です。
私は、今年もパワー全開であらゆることに挑戦していきたいと思ってます。
宝塚と水夏希も、
よろしくお願いいたします。

と始まった宝塚プルミエール♪

今回のメニューは
花組「復活」「カノン」
宙組 大空祐飛&野乃すみか 退団発表
星組 柚希礼音&涼紫央&紅ゆずるのマルバツ!!
雪組 「Samourai」・・・他

まずは花組さん
トークは
蘭寿とむと壮一帆の同期コンビです。

まずは、新年のご挨拶を~


あけましておめでとうございます、と、
普通に蘭寿さんがご挨拶してる
隣りで、なぜが大爆笑の壮さん。
蘭「漫才みたいだけど大丈夫?」
笑い続けてますよ、壮さん。

Mizu「何?いきなり漫才?」
壮「いいんじゃない?お正月だから。新春初笑い」
蘭「そうだね」

新しい面を、どんどん見せていきたいという、
お二人共通の意気込みです。
楽曲が壮大で、すばらしいみたいですよ。
お二人の会話中、Mizさまは沈黙。
というわけで、お話は
カットスミマセン

カチューシャのため、地位や財産まで投げ打つネフリュードフ。
それは、愛か償いか・・
結末は、どうぞ劇場へ


ショー「カノン」
カノンとは、メロディが次々と繰り返し追いかけていく
音楽手法のこと。

舞台も、それぞれの個性を生かした
シーンの連続。
蘭寿とむのダンスシーンも満載です。


宝塚の年明けを飾った花組公演。
ぜひお見逃しなく。


次は
大空祐飛&野乃すみかの会見の模様です。

会見後のお二人並んで(合成ですが)
手を振る映像を見ながら、
M「祐飛さんの笑顔が素敵ですね。」と、
呟くmizuちゃんでした。

M「因みに、今の心境を空に例えると?」
大「冬の、キーーンとした寒さの中でスキッと晴れた空!みたいな・・」

M「わぁ~、なんかクールでいいわぁ」

B-的には、低めの声で、ぼぞっとおっしゃる
Mizさまのその一言がクールで素敵に聞こえましたっやっぱり?

現在、東京宝塚劇場では、
柚希礼音率いる星組が公演中です。


星組3人の○と×

けっこう人見知り
涼 柚希 紅
× ○  ○
即効上げる3人

M「はやっ」

涼さん、柚希さんをニヤニヤしながら見つつ、
一言「ちゃうわ、絶対」

大階段を踏み外したことがある

涼 柚希 紅
○  × ○

柚「(紅さんをじっと見つめながら)そりゃ、ありそうや」
涼さんは、顔が真剣に悩み中~で、「踏み外す?」とぼそっ
と言いながら、ゆっくり○

M「日本語だぞっ」
確かに!

正夢を見たことがある

涼 柚希 紅
○  ○  ○

ドヤ顔をする

涼 柚希 紅
×  ○  ○

涼さん以外は即効○

涼さん、また悩んでます。
「ドヤ顔って、どんなんけ?」

M「だから、日本語だってば!!」ですよねっ。

S「もう、よくわからない、次いこっ」

カゼは気合で治す

涼 柚希 紅
○  ×  ×

恐怖体験をしたことがある

涼 柚希 紅
×  ○  ○

鼻歌の定番がある

涼 柚希 紅
×  × ○

Y「(紅さんに向かって)あるぅ?」
M「ありそう~」

プレッシャーに強い

涼 柚希 紅
×  ×  ×

全員、特に、涼さんは顔をしかめてなかなか決まらず
やっとこさ、×

M「うわぁ~ 悩んでるみんな。
はい、オール×」


以上。ここから、それぞれの項目に対してのトークです。

正夢を見たことがある

Y「私がすごく悩んでたとき、3人から、疲れてる夢みたけど、って
mailが来て、劇団に行ったら、白華れみちゃんがちえさんの夢みたんですぅ~。って!
待って待って、元気なかった夢やろ。そういうわけだから、一応神社行きました。」

M「そういうの、正夢って言わなくない?」

確かに!!誰も、突っ込まないのね。

ドヤ顔をする


Y「よくドヤ顔してるで、って言われて、気分でなくても俺様顔してるみたい」
M「なんか、観たことある、そんな顔」
S「ドヤ顔って、超、今語?(ちえさんの顔がすごい事に)そこ?って今思ったでしょ」
うんうん。うなずくちえちゃん。

涼さんは、おばあちゃんっ子だから、ドヤ顔はわからないみたいです。

Y「最近なんかな、ドヤ顔って」
M「そだね、最近ですよ、最近です。」
Y(「紅さんに向かって、)ドヤ顔してや。」

すると、今まで出番のなかった紅さん。
すっごい口角上げて、カメラを睨む。

M「それかっ!」
ナイス、突っ込みです。

Y「意味深やな」意味深なんだ。


つぎは、オーシャンズ11の新人公演です。

M「うぅ~ん、確かに・・・真風さん、あたしに似てるかな。
かっこいい~なんつって!」


似てます?たれ目ちゃんですよね。彼女。
すみれさんの方に近くないですか?と、思いました。
アシックスのCMの歩き方で、わかりますよね、違うなって

雪組「Samourai」

舞台とお稽古場が映ります。
キムの舞台挨拶も。
20日まで日本青年館で。

最後は、「インフィニティ」を見ながらお別れです。

みなさまは、どんなお正月を迎えられたのでしょうか?
私は、久々に家族とゆっくり。
姪っ子にダンスのレッスンつけちゃっりして。
あっ、そうそう、今年のね、目標立てたんです。
ずばり!早起き。
だが、しかし、三日坊主どころかね、一日しか持たなかったんですけどね。
今年も、まずは健康第一で、がんばりたいと思います。

次回は、2月25日。
午前11時10分から。
月組 霧矢大夢中心にお送りしたいと思います。


そして、鼻にかかった声で、ばいばぁ~い
いつも、かわいいですっ。

ということで、レポ終了です♪
おやすみなさぁい

スポンサーサイト
* Category : スカステレポ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する