10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
読売新聞サイトに

東日本大震災復興支援
メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~の
曲目が発表になりました。

読売新聞サイト

元宝塚歌劇団トップスターが出演。
美しい東北を取り戻すため、今こそ希望の歌をうたおう―

NEW!演奏予定曲

鳳蘭 幸せの鐘の鳴る日(誰がために鐘は鳴る)

愛華みれ 夢の果てに(~夢と孤独の果てに~ルートヴィヒⅡ世)

水夏希 Joyful!!(Joyful!!)

大和悠河 この道この愛(外伝 ベルサイユのばら―アンドレ編―)


愛華みれ・大鳥れい 心の翼(テンダー・グリーン)

水夏希・白羽ゆり愛のかたち (外伝 ベルサイユのばら―ジェローデル編―)

NEW!
鳳蘭さんと水夏希さんの対談がタカラヅカ・スカイ・ステージで放送されます。

タカラヅカ・スカイ・ステージ

OGエンターテイメントTV NAVI♯120

初回オンエア1月30日(月)23:00~
出演:鳳蘭、水夏希

Joy full!!は、X'masライヴで、歌ってくれましたよね。
透明感のある高音部に
聞き惚れてしまった位
素敵でした。

愛のかたちは懐かしいですね~
今でも、相模大野での千秋楽の空気感が蘇ります。
久しぶりにとなみちゃんとのデュエット♪
楽しみ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

