08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
今回のOGエンターテイメントTV NAVI
Pick up NAVIは
2/22,23に日本青年館で行われる
東日本大震災復興支援
メモリアルコンサート
~宝塚の歌にのせて~の
水夏希・鳳蘭のスペシャルトークです。

濃紺かな?黒かな?
ベロアのジャケットで、襟部分がサテン生地。
に、ジーンズ。
髪型が
素敵なんですよぉ。
右分けで、両サイド耳にかけて、
ストンと下になで下ろした感じ。
肩辺りで、緩く外はねした髪が
すごくいいんです。
相変わらず、顎のラインがシャープですしね。

のせちゃおっ♪
120131_0003~010001



大先輩の鳳さんが相手なので、
どうかな?
遠慮がちかな?と
思ってましたが、
毅然としてて、
リラックスして沢山お話されてましたよ。

まずは、
OGの皆さんと、チャリティコンサートに参加できて
嬉しく思ってます。
よろしくお願いします。と、ご挨拶から。

そしてコンサートへの思いを~

白羽ゆりちゃんが
福島出身で、というお話や
福島には一度行かれてますが、
放射能の被害が大きいので、
チャリティやボランティアの方が
あまりきてくださらないということを聞いて、
今回はぜひ・・・という
強い思いが伝わってきました。

宝塚の曲中心の選曲ですが
鳳さんは、千の風にのっても歌われるそうです。

今回、mizuちゃんは
ソルフェリーノの夜明け、
愛のかたち(ベルサイユのばら・外伝)
を歌われますね。
懐かしい曲です。
思い入れがあったりするので、
涙腺、大丈夫かな♪

そうそう、
mizuちゃんらしい
かわいい一面が垣間見れた箇所を~
出演者の紹介のとき、
愛華みれさん、大和悠河さん、白羽ゆりちゃん。
と、言い終わるや否や、
「あっ、たいへん。同期の大鳥れいが、抜けていましたぁ。」
と、カメラ目線。指の動きがいつもながら美しい
大鳥れいさんとも、退団後、初めての共演なので、
すごく楽しみだそうです。

「直接的な被災を受けてない私たちが
元気の源になれたらいいな」と
おっしゃってて、
今回は、最後に客席全員で歌ううたもあるそうなので、
一緒に劇場の空気で、楽しく元気にやっていけたらいいですね。
とのことでした。

鳳さんは、
大和さんの退団後の初女優の舞台が一緒だったみたいで、
最近の子は、男役のにおいが全然なくて
女優さんに切り替わるのが早いですね~
と、驚いていらっしゃいました。

宝塚は
血のつながってない姉妹みたいなものだから、
いつでも、頼ってください!と頼もしい鳳さん
私も、いずれお母さん役をお願いしたい~と
なにげにおっしゃってました。

お母さんとか、お姉さんとか、おばさんとか
沢山いると思っていいのよ、この芸能界。
なんにも怖がることないのよ。
大丈夫ですからって、
mizuちゃんの手に優しく触れる鳳さんに、
バンビのような目で答えるmizuちゃんが
かわいかったです。

最後は
タカラジェンヌの
退団後久しぶりに宝塚の曲を
そしてOGのみなさんと
共演させていただくので、
その時間を楽しみつつ
そのエネルギーを皆さんにお届けできるように
がんばりたいと思います。
と〆て
終わりました。
両日、見れますので
被災地に向けて
客席からパワーを送りたいと思います。




2月22日 18:30開演のチケットを 2組4名様プレゼント!
キーワード「宝塚」をはがきに書いて
ぜひ、応募してみてください。
はがきの場合
住所、氏名、公演名 キーワード 番組へのご感想
明記の上、下記のあて先まで

〒665-0845
宝塚市栄町1-1-57 タカラヅカ・スカイ・ステージ
「宝塚の歌にのせて」プレゼント係

インターネットの場合
タカラヅカ・スカイ・ステージHP内
番組プレゼント専用フォームより

締め切り 2月13日(月)です

* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する