10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
今日は、昨日との気温差が、7度近く
しかも、突風で、めちゃくちゃ風が冷たかったですが、
外出なさってたみなさん、大丈夫でしたかぁ?

mizuちゃんは
お休みだったのかな?
女子力発揮?
アップのお目目がかわいいっ!
一人分にしては、多くないですか?ねっ!
どうなのっ?
なんて聞いてみたりして

私は、
午前10時の映画祭の予定を伸ばして
正解。
スカステで懐かしい
Romance de Paris と、
レ・コラージュに浸る一日♪でした。

2004年2月5日収録だったんですねえ。
ランブルーズ公爵とは真逆のムジャを
お稽古期間が短い中、
見事に演じわけ
芸のふり幅の凄さをまざまざと見せ付けられちゃいましたね。
ほんっと、素敵
凄すぎっ。

ここ数日
お茶会の映像を引っ張り出して
見入ってたりもしてて。
ミーマイのお茶会で
ほさっちが来た時の
なんだか、テレちゃってる図とか、
お土産にピンクの薔薇と
サンタのブーツを
「君は赤だねっ」っていいながら渡す図とか、
懐かしくて~
思い出したりしてました。

明日は、「風共」観に行こうかと。

今日みたいに寒くないといいんだけど!


* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

