10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
7DOORS 公式HP

Specialコンテンツから
リンクバナー&公演チラシ画像が
ダウンロードできるようになりました
(モバイルサイトからもダウンロード可)

チラシ表
チラシ裏

ツィッターによると
今後も何かを少しずつUPしていくかも?!
とのこと・・・

2/3 お稽古開始
2/4 パンフレット撮影
2/5 7つの扉の7名のパンフレット撮影!ある人があっと驚く変身をとげるかも⁈

すこーしだけ、昨日の撮影の様子をお見せしますとのことでしたが
画像はスタッフの後姿・・・・

6日は、台本の読み合わせ♪
7日から、暫くお稽古お休みだそうです。
お稽古期間って、どれくらいなのかな。

公演パンフ、楽しみ♪ですね。




ところで、
大沢君、南極ロケから
今日帰国なんだぁ
どうぞ、ご無事で・・・・
お土産話が楽しみです。
大沢君&ゆりちゃん情報は、
下の記事にこっそり(遠慮気味
のちほど・・
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

