08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-09-22 (Mon)
■13  ドキドキです 2001/09/17 21:24 
From:ゆりあ 
 
 皆様初めまして。
公式のmizu♪majicにも投稿したことの無い
私が初めてメールを出します。

 本当にこのメールが送ることが出来るのかも
不安で一杯です。
でも、公式でのお便りコーナーが無くなった今
皆さんのお声が聞けるのはこの場だけとなり、
勇気を出してメールを送ってみます。

 Bーdoroさんこのような場を作ってくださり
ありがとうございますm(_ _)m
これだけの物を作り 運営管理していくのは
大変だと思いますが、mizu♪magicのミンナが
集まれる場所を作って下さり感謝で一杯です。

 なかなか思うように投稿は出来ないかも
知れませんが、どうぞこれからもよろしく
お願いします。

 青年館に行くのは本当に終わりの方に
なってしまうので皆様からの報告を
首を長くしてお待ちしてます。

 さあこれで届くのかどうか不安ですが
思い切って「投稿する」をクリックします。

 どうぞこれからもよろしく。


■15  大丈夫ですよぉ!ばっちりです・・・ 2001/09/17 21:43 
From:B-♪ 
ゆりあさん!
書き込み、ありがとうございます・・・

「お元気でしたか~?」

いよいよ、青年館へやってきますね!
はじけたmizu君に逢えるのが、楽しみです・・・

初日、行ってきますので、報告頑張りますね♪
これからも、よろしくお願いしま~す。



* Category : 旧mizu♪magic!の奇蹟
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する