04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
先ほどOAされた
J-WAVE「RENDEZ-VOUS(ランデブー)」出演の 
SUGIZOさん。

初めて声を聴きました♪
優しくて深みのある声で、
想像通り
独特の世界、雰囲気をお持ちの方だなって印象です。

寒いのは超苦手だそうで、
今日の出で立ちは、
黒いタートルネックに黒いマフラーと
いつも黒なんだそうです。
(いきなり共通点2こ)
姫のことも、
少し語ってくれましたよ

で、早速7DOORSのお話に・・・
パ「来月、新しいチャレンジが・・」

S「はい、舞台の出演をさせていただきます。
舞台といっても
どちらかと言うと、
舞台の音楽の、作家としての関わりが最初だったので、
そこから話が、より膨らんで
出演に至ってしまったという感じなんですけど」

パ「SUGIZOさんが青ひげを演じるって」

S「ただ、青ひげという言葉は一言も出てこないんですね。
公爵って言い方。青ひげ・・・っ・なんで青ひげなんでしょうねぇ~」

パ「今日はひげがうっすらと・・・」

S「いつも、不精でこんな感じです、はい」

パ「ステージの上でも、じゃあ~」

S「ステージの上の時は剃ります」
パ「そうなんですね~」

ですよねっ

で、ここからです。
ユディットのお話が出てきましたっ

パ「青ひげ公の妻役を演じられるのが
元宝塚男役トップスター
水夏希さん
また、なかなか接点のない、
一緒に共演することがない
役者さんなのかなぁなんて・・・」

S「宝塚の役者さんの方々はあまり面識がなかったんですけど、
実は、友達の友達が多かったりとかして
僕の友達のバレエダンサーの友達とか。
実は、意外と近いところに、
仕事という意味ではなくて
交友関係とか、飲みの仲間みたいな、
そういうところでは、
意外と近いところにはいたんですよね。

パ「SUGIZOさんが、とても美しくフェミニンな妖艶な香りもするんですが、
男役トップスターの方は、逆に男性らしいというか、
どういう青ひげとユディットの組み合わせになっていくんでしょうか?」

S「そうですね。でも、やっぱり、公爵が、かなりダークな
イメージで、
今回のユディットは、どちらかと言うと、
善を象徴するような。
いわゆるとても道徳的
というか、善ですね、僕の中では
そして、
水さんがぴったりだったと思うのは、
凛々しいです、やっぱり。
凛とした美しさと強さがあって、
何があっても善をちゃんと貫く、
うん、今回のユディットには
ぴったりだったかなと思ってますね
。」

お稽古は順調ですか?の質問には、
「順調ーーなんですかねぇ」と、答えてらっしゃいました。

ここで、一曲
去年、年末リリースしたアルバムの中から
「SLEEP AWAY」が流れます。

幻想的な曲です。
アルバム聴いてみたくなりました。


これから
お稽古場へ直行だそうです。





スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

