06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
おはようございます!
今日から3月♪
庭のチューリップの芽が
雪の中から、ムクッと顔出して
春の訪れを知らせてくれてるかのようです。
今日は、昨日とは打って変わって、
あったかい一日になりそうですね。
さて、
「TATTOO14」サイトに
mizuちゃんのインタビュー動画がUPされています.

こちら

インタビューの内容を文字に起こしてみました。
<動画を見れない方、どうぞっ~>

1.本作に対する思いと役への意気込み。

まず、ひとつ、SHOW-ismを
SHIBUYA-AXで公演するっていうのが~
「TATTOO 14」という、ダンスカンパニー、
ショーカンパニーのお話なので、
そのショーカンパニーの舞台である公演というのも楽しみですし、
みなさん、いろんなジャンルの方が揃っていらっしゃいますので
その皆さんと姉妹のように心を通わせるというのが
どこまで出来るかなというのが、凄く楽しみですね。

2.ライブ会場でのミュージカルですがどのような舞台になりそうですか?

全然想像つかないんですけれども、
劇場空間では、スタンディングとかありえないと思うんですけれども、
ライブ会場なので、「TATTOO 14」のショーの間は
立っていただいてもいいんじゃないかな!って。
そういうちょっと不思議な
新しいスタイルになったらいいかなって
思ってます。

3.衣裳とヘヤーをセットしての撮影は如何でしたか?

ヘヤースタイルは、今までやってきたことない、
全くの地毛なんですけど、
新しい挑戦で。
で、カラーコンタクトをしたので、
なんか自分じゃないような、
新しい側面も自分でも発見できましたし、
衣裳は自分のタイプな、
獣柄・・・みた いな感じが。
で、ちょっと
モノトーンな感じもすごくすきなので・・
演出家の方が、それぞれのキャラクターを、
本質を見抜いてあてがきしてくださってるんだなあというのも、
わくわくしますね。

4.動画をごらんのみなさんにメッセージを。

7人の孤児が、姉妹のように心を通わせ、その絆を再確認して
夢を追いかけて、力強く生き抜いていく物語です。
合い言葉は、 「負ける気がしねえ」
この一言で、いろんなことが想像つくのかなぁと思います。
Sexyで、Popで、Quteで、Funkyな、7人の女性が繰り広げる
SHOW-ism第4弾。
劇場に観にきていただいても、
「損はさせねえ」ってことで、
お待ちしています!

完璧!!
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

