10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-10 (Wed)
うたばん

あっという間に終わっちゃいましたね~
待ちくたびれて、酸素不足になりそうでした
でも、みんなさわやかでステキで・・・
5人の楽しそうな笑顔に癒されまくり
お疲れ様でしたっ!て声をかけてあげたい気分です。

ベルばらの台本はmizuちゃんのかな?
たかさんが、7歳、アンドレとの出会い・・・・と読み上げた時の
リアクション・・・可愛かったなっ。
しかし、す~っと伸びた手の美しい事

「二兎追う者は一兎をも得ず」と言った後の
ゆみこさんとの「なんてね3連発」の
かなりのキュートさに、何回も巻き戻してしまいそう
そして、なんと言っても、バスティーユ再現
一瞬にして役に入り込むプロ魂を見たって感じ。
全ツの映像とも、ぴったり揃ってたし。
ゆみこさんはバスティーユ初体験?

「しらゆき」、曲も歌詞も振りもステキ
殆どmizuちゃんの振り付け採用でしたね。
ラスト、君を探し求めてる♪の瞬時に見せる
マイク持つ手と、カメラ目線の眼力が・・・
罪だよぉ

それにしても、楽翌々日にして、ヘアースタイルが
マリポ仕様ではなくなっていた事にびっくり
あんなハードな中、いつの間に・・・

次は、ソロモンですね。
1分位の出演かなあ






▼次週(12月11日)のゲスト
水谷豊
AQUA5
(予定)

予定というのが気になっちゃうけど
何をもって予定と??
まさか、ハードスケジュールの中、収録に臨んだAQUAを
カットしちゃうなんてこと・・・。
まさか、ね。意味ない意味ない
しかし、またまた関東バージョンはカット版なのかなあ・・・
OAまで、気をもむB-♪なのでした


昨日、HPが更新された模様

<今週のうたばん>

【水谷豊】
爆笑トーク連発!キャンディーズが自宅で復活!?
お宝鑑定で激レア衝撃デビュー作グッズが飛び出して…。
長嶋茂雄との幻の写真?に一同ア然。

【AQUA5】
宝塚歌劇団、トップスター達のウラの顔…。
ガチンコ勢力争い?禁断の恋愛?秘密のベールが今…。
アノ名作の名シーン、夢の再現も!

※都合により変更になる場合があります。ご了承下さい


今朝、7時半前に、うたばんの予告が流れました♪
水谷豊さんの映像の後に、AQUAの面々の静止画像と

現役タカラジェンヌ
AQUA5登場
の文字が

新聞には、宝塚も
それだけ?
かなり不満ですけど、
これで、出演は間違いなし!という事で、
疑い深いB-♪も、安心しましたっ
ということで、取り急ぎおしらせしまぁす
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

