05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
元宝塚トップスター・水夏希の
知られざる素顔に迫る!

「ザ・プライムショー」
25分を回ったところで、
登場♪

約15分と、あっという間の出演でしたが、
ぎゅっと凝縮したトーク♪内容でした。
最初に
羽根を背負った画像と
Guysコンの白T・ジーンズでの
立ち上げれ!日本が流れ
7DOORSのポスターと共に
舞台の紹介後
スタジオが映ります。
服装は、黒の(肩にキラキラビーズ付き)
チュニックに細身のブルージーンズにブーツ。
腕が大胆に見えるフレンチ袖でした。

外には、男性ファンがちらほら。
男性は珍しい~
辞めてまだあまり経っていないので、
ほとんど女性のファンが多いと
おっしゃってましたが、
確かに、びっくり
でも、この7DOORSの舞台で
男性ファンが増えたらいなぁ~って。
ほんとに?

そして
早速

つながりのある人々からの声から
素顔を探るトークセッション
facemapオープン

演出家 鈴木勝秀さんかあの質問
☆宝塚の若手だった頃の面白い話 怖い話は?

「派手に声が裏返っちゃった?みたいな?」
で、カメラに向ける目力が、素敵♪すぎ

SUGIZOさんから
☆俳優人の中で紅一点の状況は どんな感覚?

う~~ん、と腕を組み
「まっ、意外と普通です。普通にがんばってますよ。」
と、またまたカメラ目線♪ちょっと色っぽい目線?

Spi
福島にチャリティコンサートに行った際
楽屋を外から覗いたら、すっごく険しい表情をしていたとか・・

一人でいるとき、いつも何を考えているんですか?

「ってか、覗くなよ!みたいな、ってことですけどね。」

と、ばっさり!カメラ目線♪
Spi君のおろおろした顔が目に浮かぶなあ。

彩吹真央さんから
結構転びますが、最近はいかがですか?

「そう派手に、転んだんですよ。
大人としてどうかと思うぐらい。」

小林香さん
いつ何時もきりりとされていますが、
ご両親や近しい人の前では 甘えん坊さんになるのですか?

「甘えん坊に、、、なりますけどね。。。、」と、
ヒミツ札を急いで上げて、ごまかす姫
wowow1.jpg

可愛いね。

ファンから
普段スカートをはいたりすることはある?

「これがねえ、今んとこ、なし!」(きっぱり!!)
wowow3.jpg


ラスト
あなたの人生を変えたエンターテンメントとの出会いは?

「それは、もう~
宝塚歌劇団のベルサイユのばらですね。
もう、これに限ります。」

質問は以上でした。

スカートをはいてないというのが気になるというひとみさん。
絶対似合うと!断言してましたけど、
新鮮な意見ですよね。

姫曰く
スカートを穿いてる女子っぽい自分がいやらしい。
持ってはいるけど、プライベートで、まだ穿く勇気がない
落ち着かないらしいです。

うん、でもいいと思うな。自然体で素敵だから。
キット似合うと思います。
黒のワンピとか、タイトな感じ?見てみたいです。
フレアー系は???かな。

髪型も、少しカットしてて、
マニッシュという言葉は姫のためにあるって
感じですよね。

お稽古場では、
今回フリルのついたロングドレスで。
なんだか、宝塚の娘役さんみたいな気分らしいです。
男役をやっていたけれど、娘役の動きを見てきたので、
なんか自分、娘役になった気分!だそうで、
カビラさんから
それは、嬉しい?
と聴かれ、面白いですね~と。

海外で、夕食のとき、
スカートっぽいのを着たことはあったらしいです。
見たい、見たい。

ひとみさんから
近しい人の前では 甘えん坊さんになるのですか?
甘えるのか、甘えないのかという微妙な札をだしましたけど・・・
って、鋭い突っ込み。

甘えん坊ってどうですか?と逆に質問
ひとみさんが、めちゃ甘えん坊と!おっしゃると
それは可愛いらしいからだ・・・と。

凛としたすっとした感じの人が、
やわらかくなる瞬間がいいんですよ、とカビラさん。
勉強します!と、メモメモ・・・メモを取る姫が、
キュートでした

ひとみさんが
こんなんありですか?
とばかりに、カビラさんにもたれかけて見せると
「それは、ない!今やって!と言われたら、ないですね!」(ばっさり)
カビラさんが、姫に近づこうとすると、
なはははは、と笑いながら
もう~と、手で押し返すジェスチャーの姫♪
これは、明らか、ない!ですね。

なんかね、ファン心理を見抜いてのコメントかな・・・とも
思ってましたが、本当に、素直な答えなんだと、
改めて確信しちゃいました。

今回の作品は思いきり女性
どういう女性としての念が
そこに投影されてると思うか?と
なかなか突っ込んだ質問にも、
お芝居の最後、クライマックスに向かって
ユディットが追い詰められていく中で
そこで、揺れ動く感情っていうのが
男役の時は、あんまり出さなかった。
やっぱり男性として芯が通ってて、
感情をぐっとこらえたところで
最後ちょっと・・・これくらいで表現する、

wowow2.jpg
みたいな、だったのが
全部吐露する!みたいなのが、女性らしく見えたらいいなあと思いますね。

今、瞬時の動きに、弱さというか、
ぽろっとした女っぽさがあったと
指摘されても、
「と、強さでしょ!」
って、
女性らしさ否定!(笑)

辞めて、宝塚の閉ざされた世界から、
世の中に出てきたわけだから、
女性として生きることにものすごく意識すると。

宝塚時代のお稽古場での様子も再現してくれたり、

wowow4.jpg

そのポーズが自然で、
ご本人は、格好つけてるっておっしゃってますけどね。
板についてますよね~
作ったポーズじゃなくって
素でかっこいいから
素敵なんですよね。

部活動の部長だと指摘!
まさに、そのとおりですね。


最後はツィッターからの質問

好きな男性のタイプは

筋が通った人

共演したい俳優さんは?

堤真一さん
これ、ずっと変わらないですよね。
他にも、俳優さん、いるよっ。

得意料理

えっ?得意料理・・・・と、かなり悩んで
ん~あんまり、なぁい!!
と、、すっごい、眉間にしわが!

休日は何を?
お稽古が佳境ですね。
、、、、日によりますね。


印象に残ってる失敗談
は、小道具。例のあれですね。

そんな感じで
慌しく、(私の心の中の、ざわめきが、とでも言いましょうか)
終わりました。
LIVEならでは・・ですね。

もっと、トーク番組
出て欲しいなぁ~
うん、やっぱり、動くmizuちゃん、
おしゃべりするmizuちゃんが
もっと、もっと
見たい!!ってことでしょうか。

明日は、
「カバソンバトル!」
嵐の
「Monster」ですよぉ

最後に素敵なショットを♪

椅子に
wowow6.jpg
wowow10.jpg
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

