05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
いよいよ今夜、7時から
「カバソンバトル!」ですねえ♪

もう、番組サイトは、次週の内容に変わってますね

出番は何時ごろなのか?
2時間は長いなあ~

番宣、ちらっと映りましたよ
一人、両手を挙げて
最後、手を振って・・・
可愛すぎまぁ~すっっ

カバソング
カバソング2

今、終わりましたが、
いっこく堂さんと対決。
22対18でしたっけ?
水ファンを敵に回しちゃった?

ん~悔しい
めちゃくちゃ、かっこよかったのにぃ

君の手を
愛の手を
抱いて眠りたい

モンスター3

のフレーズのときの声が
これからご覧になる方
ここ耳をダンボにっ

8人の審査員が持ち点5点の40点満点。
mizuちゃんは赤チームで。

YOU   青2 赤3
ジェロ 青3 赤2
古閑  青2 赤3
梅沢  青4 赤1
JKKO 青3 赤2
KABA  青3 赤2
はるな愛  青3 赤2
クリス 青2 赤3

   22 対 18

1点2点とかつけてくださった方々
しかと・・・・・(インプット)
とにかく、
エンターティナー・ダンサー水夏希♪
やっぱり素敵でした
足、長すぎ!立ち姿美しすぎ
目力、半端ないです。

ちょっと気になったのが
席で応援してる直美ちゃんが、
身体九の字に折って、
隣りの友近に
もたれかかってたの。
キャー的な?素敵~的な?
事だったと思われるんですけど。

あと、YOUさんが
抱かれたい!発言
姫の思い切り照れてた様子が素敵でした



モンスター
モンスター1
モンスター5
モンスター6
モンスター7



* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

