10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
あの日、東日本大震災から1年・・・
昨日、JET コンで
感動と勇気と
そして、機長の優しい声と、
音楽に包まれ癒された時間から
帰宅後、
一変。

いろんな思いが溢れる中
テレビから流れる残酷な現実と、
映像が語りかける
あの日起こったこと全てを
決して忘れてはいけないと
その数々の映像から
現実から目を背けてはいけないんだと・・・
改めて思いました。

正直、
もう一年経ってしまったの?って印象が強くて、
つい、数日前起きた出来事のように思えたのは、
ちゃんと、向き合ってなかったからなのか、
常に頭から離れず、忘れてなかったからなのか、
それさえも曖昧で、
それが、情けなくて。
でも、
何かが出来るはず。
それぞれが、やれることを
続けていかなければと。
何が、できるか、
それも、ほんの
小さなことなのかもしれないけど。
僅かでも、何かをしなければ。。。と
思わされた時間でした。

昨日のJETコン。
一夜限りのフライト
凄くあったかいコンサートでした。
親友と二人で(親友と呼ばせてね)
同じ時を過ごせたこと。
そして、
王子のパフォーマンス♪に
最後は完全燃焼
5000人の乗客を
一瞬にして
オーロラに包まれたような
幸せな空気を作り出せる人
それが
大沢たかお
彼なんですね。

何が起きたかは
のちほど。
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

