07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
たった今
mizuちゃんから、mail配信されましたね♪
心がすさんでる時
苦しい時
悲しい時
病んでる時
mizuちゃんの言葉で
存在でって言ってもいいくらい
心が軽くなり、
優しさに包まれ
幾度となく元気を貰いました。

存在してくれているだけで、
それだけで、
幸せだって思わせてくれるような人が
一秒でも早く現れて
少しずつでもいいから
一人でも多くの人が
元気を取り戻していって欲しいと
思います・・・
決して簡単に言えるようなことじゃないかもしれないけど、
心の隙間を少しでも
埋めてくれる
そんな一瞬があって
そんな存在に出会えて
少しでも、気持ちが軽くなる時間が
出来ればいいなって・・・思います。


ブルーミングサイトに
こんな画像が更新されていました。

宮城県の被災地を訪問し支援活動するmizuちゃん♪ 


東松島市月浜地区で、使えなくなった海苔干し専用の網を、
金具から取りはずす作業をお手伝いしました。
地元の方1名、ボランティア12名での作業に水夏希も加わりました。

そして、
イチゴを手にしたmizuちゃん♪ 

いわき市で
「東日本大震災復興支援 メモリアルコンサート~宝塚の歌にのせて~」
を行った際
現地のいわき市で取材を受けた時の画像です。

ねっ♪
この優しい笑顔
心の清涼水ですね。

そして
おけぴ管理人の感激レポが
upされいます。

7DOORS~青ひげ公の城~稽古場レポ

主人公ユディットに元宝塚歌劇団雪組トップスター水夏希さん。
紅一点!!
スラリとした立ち姿はもちろん、
凛とした台詞回しや表情豊かな演技も大きな魅力!
真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうに!

なんてコメントも
いよいよ、初日が迫ってきました。
休憩なしの2時間の舞台♪
2,3曲の歌に加え
ダンスもあるみたいです。
幻想的なダンスになるのでしょうか。
楽しみです♪
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する