08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
大沢JET

一昨日は大沢機長とのフライト♪
JET STREAM便で
2時間弱ほどの旅をしてきました。
と、その前に
昨日は、機長の誕生日でもあり。
そう、昨年のこの日
「JINー仁ー」の撮影中で・・・
お誕生日どころではなかったのでは。

今年は
チームTOの皆さん(南極チーム)が
JETコン打ち上げで お祝いをしてくださったようです。
とても、豪華なBirthday ケーキが
Twitterにupされています。

一日遅れではありますが、
大沢機長!
44歳のお誕生日おめでとうございます♪


もうね~
何て言うんでしょう~
毎晩搭乗させていただく
JET STREAMそのままに
癒され、
最後には、まるで少年のような無邪気さを
見せてくれて、
心からの笑顔と優しさに満たされて
会場を後にしました。

そうだ!
まずは
mizuちゃんとの
B-♪的私感接点(笑)の、
つぶやきを~。

エンディングでのプチハプニング♪

まず、下手からゆっくりセンターに向かう機長
と、おもむろにUターンしたと思ったら
足早に戻っていかれ。。。
あのね、マイク忘れちゃったの、彼。
その慌てっぷりが、可愛いんです。
で、第一声が

「すみません、マイク忘れてました(笑)」
そして、こう繋ぎます。
「お足元の悪い中・・・」
このフレーズに
いつも聞いてた懐かしさで
思わず、顔を見合わせ、微笑む私たちへの

次なるお言葉は

「城さんの後を継いで、機長になり、3年、、、ん?」と、
一瞬、機長の頭上に浮かぶはてなマークと、微かに「ん?」の声。
「ん?3年???3年です。」

この、ん?から始まり、自己解決する辺り
似てませんか?
私たちだけしかわからない、もしくは(受けない)、
この数分間のドラマに
暫くテンション上がりまくる二人。

おまけに、
アンコールで、
何を思ったか、両手をブンブンさせながら
走り出した王子。
一瞬、何が起きたのかと、
それこそ、でっかいマークがB-♪の頭上に。
なんでも、一回目のJETコンでご披露済みだったらしく、
今日もやるな!と、ファンの期待に応えての行動だったらしい。
やるね、王子
もう、その後、ブンブンマンは、客席に飛び降りて、
走る走る
カーブを全疾走で曲がりながら
その勢いで、舞台にじゃんぴんぐ。
びっくり。
若いというか、少年のような44歳
恐るべし♪

イメージないでしょう?
何でも、
ファンミでは、マシンガントーク炸裂
自分で質問!とか言いながら
ファンを制止して話続けるらしく、
またまた共通点見っけ♪なエピでした。

とまあ、コンサートの中身は
次の機会に・・・
とりあえず、最後まで
読んでいただいてありがとです。

王子の記事には
拍手少ないからっ~ねっ

wワインと大沢くん
スポンサーサイト
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する