10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
宝塚プルミエール
番組を担当して一年
今日が最後のナレーション♪

私も出ますので
どうぞよろしくお願いします。

と、始まった
本当に最後のプルミエール♪レポです♪

特集コーナーは
雪組です。

私のあとを引き継いでくれたケイも
トップ二年目。
もう、貫禄十分ですね~
頼もしい限りです。

音月「水さん、『ハイハイ』←水ちゃんの声
ナレーション一年間お疲れ様でしたぁ」

水「ありがとうございまぁす」

音「要所、要所で、面白いって、言ってそう」

未涼「分かるそれ!」
音「言ってくださってそうな気がしますが。」
水「言うよ、言うよぉ」
音「待ってますので、首を長くして。観にきてください。」
水「勿論行きます。がんばってねぇ~」

と、ここで舞台が流れます。

水「ミュージカルに続いては
わぁ、もう衣裳、まぶしいよ。
さすがだね。
光をテーマにした
Shining Rhythm!
これから出てくる稽古の映像
よぉく見ていてくださいね。
ケイが繰り出す
カメラ目線。
いったい何回あるでしょう。」

バッチバチでしたよぉ(笑)

きたさんの場面が映ると
水「緒月遠麻
きたろうはこの公演で宙組に組替え。
同期のテルを支えてあげてね。」

沙月愛奈ちゃんの活躍が嬉しいですね。
mizuちゃんがトップの頃
もっと抜擢してほしかったな。

「宝塚何でも百科」
と、力入れてコール♪
宝塚ノススメ

水「テーマは音楽学校
いや、私、毎日怒られてましたよ。
入団までの2年間。
二人の想い出は?」

音「人生の中でも、濃いぃ~2年間。
後にも先にも」

水「そうねぇ、言えてる」

音楽生の頃のキムが映ると、「まぁ、かわいい。ケイ」と、
お姉さんのような、優しい声。

音「どうする?戻れって言われたら」
未涼「無理!!」
水「私も無理!!」

最後は、またまたお稽古場でのキムのカメラ目線に
水「最後の決め目線いただきました!」

そして、
霧やんの
○と×

抜粋!
○○オタクだ
に、きりちゃん、かなり悩んてると、
「え?きりやん、あれオタクやん!」って水ちゃん声大!

やっとこさ○の札が上がると、
「うん、やっぱりねっ!」って。
なんなの?きりやんのオタク・・・

たまにドヤ顔をする
で、ドヤ顔の意味もちょっとわからないっていう
きりやんに、 「わからんのかい!」←すてきだ、その言い方!

きりやんの楽の日は雨だったんですね。
わんちゃんがいるょ!

そして、
Stage informationは
7DOORS ~青ひげ公の城~

お稽古場で
後ろ向きにたたずむ・・・ゆっくり、
たらら、たらら♪と口ずさみながら振り向く姫
120318_0133~010001

すると、
ナレーションの水ちゃん「あらっ?エリザベート??
あらぁ~どなたぁ?」色っぽいです♪
小芝居入ります!
一人突っ込み会話!
お稽古場の水ちゃん「エリザベートじゃないのよ。」
ナ「わかってる、わかってる」
お「どぉう!このお稽古着」
ナ「ねぇ、美しいじゃないこと!」
お「自分でもびっくりしてるんです。
でも、こんな状況で毎日お稽古してますし、
もっと華やかな感じで、舞台に立ってるんです」
ナ「はっはっはっは」って、爆笑 
やだもう、面白いこの会話♪
稽古場で直撃インタビュー♪

まずは、構成・演出の
鈴勝さん

水「稽古場のムードが
遠慮ないかんじで・・・」
というと、そのほうがいいと思います。
自分も嫌いなものは舞台の上に載せないので
一番喜んでるのは、いつも僕!なんだそうです。

傲慢 pride
の中山祐一郎さん

中「男前じゃないですか!男前って言われません?」
水「エェ~、言われますっ
作ってんですけどね、今回
やばっ、バレてんなっ!」

怠慢 sloth
石橋 祐さん

水「私が怒鳴るじゃないですかぁ」
えっ?石橋さんにですか?
石「怒られるの大好きなんで。女の人に。」
水「分かりました・・女の人に・・・」
石「女の人じゃないですかぁ」
水「大丈夫ですか?大丈夫ですかぁ」

強欲 greed
陰山 泰さん

陰「白雪姫のように・・・」
次の瞬間、水さん、豪快な笑い入ります!すてき!
陰「楚々と、白雪姫のように~ねっ」
水「聞きましたかぁ?」嬉しそう~

暴食 glittony
オレノグラフティさん

オ「お綺麗な方だなぁと思って。」
水「聞いたぁ??」
120318_0149~010001120318_0148~010001
オ「だんだん・・気風のいい人なんだなぁって
江戸っ子気質の」
やっぱりね。

嫉妬 envy
伊藤ヨタロウさん

水「歌をね、デュエットするんですよね」
裏で生演奏らしいです。
伊「贅沢な。」


肉欲 Spi
対談直後の私を知るSpi
S「初対面だと、男性っすもんね。」
そばで笑いが起きてます!
水「辞めたてだったからね。」
S「はじめまして!(男っぽく)みたいな。」
お芝居中は、がんばって女の子してんのかな?って
正直思うとこあるんですけど。」
水「がんばっるよ、そりゃあ!がんばってるよ!!」
ムキになってるとこがかわいい

侯爵は、出てきませんでした。

そして、
最後は、NG集で終わりました。
120318_0201~010001
120318_0203~020001
120318_0202~020001
120318_0205~010001

一年間、お疲れ様でした♪
うーーん、やっぱり、寂しくなるなぁ。
wowow解約に一歩、数百歩か!近づいたかも
次からは真飛さんです。
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

