10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
昨日、2回目の観劇をしてきました♪
2階席1列、下手ブロックから
1階席とは、随分印象が違いますね、やっぱり。
ユディット姫登場の歌の場面は、
ほぼ目の高さが同じなので、
凄く近く感じて、ドキドキしました。
姫は、2階をよくご覧になりますしね。
2階席チケットをお持ちでない方、
オススメです
当日券で、是非!!

会見ニュースがこちらでも♪
マイナビニュース

そして
昨日は、となみちゃんと愛原さんもご観劇だったみたいです。
昼の部かな?
となみちゃんのblog

姫が、ドレス捌きどうだった?と楽屋で聞かれたそうで、
完璧です!と答えたとか。
本当に、美しいドレス姿ですよね。
肩から、背中にかけてのラインの美しさと
腰の位置が高いので、ドレスの流れが綺麗。
素晴らしいです。

今日は、休演日♪
ゆっくり休んでくださいね。

そうそう、エンディング
公爵が
階段をぴょこんぴょこんと跳ねながら降りてこられ
ちょっと意外!
おちゃめな方なのかも
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

