05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
朝日新聞 aspara アスパラクラブ

カルチャーclub
更新です♪

asParaケータイについて
アスパラクラブのサービスは、携帯電話からもご利用いただくことができます。
asParaケータイは、NTTドコモのFOMA、auのWIN、SoftBank3Gに対応しています。

asParaケータイご利用の手順
下記のQRコードを携帯電話のカメラで読みとり、
アクセスしてください。
QRコードを読み取れない携帯電話の方、
QRコードの読み取り方が分からない方は、
携帯電話のブラウザーでhttp://aspara.asahi.comと入力してください。
あとは画面の指示に従って操作してください。

受信メールのドメイン指定をしている方は、
asparamail.asahi.comからのメールが受信できるように設定を変更しておいてください。

携帯から

「7DOORS~青ひげ公の城~」 水夏希(3) [12/03/16]

「ちょっと女子になってくる」(笑)

宝塚は、ひと組に80人
左がいいという人もいるか もしれない。
それを全員右にいけ、と強引にやらせることも必要だし、
ひとりひとりにどちらがいいですかと聞くタイミングも大切。
できるだけ、 ひとりひとりの意見を聞くようにはしていましたが、
傲慢(ごうまん)と思われても
全員を右に引っ張らなければならないときもありました。

退団して外に出たら私のことを知らない人がほとんどです。
自分が 変わっていなくても、環境が変わったことで、
自分の存在もまた変わってしまいます。

今回の稽古でついにスカートをはくことに。
稽古場とはいえスカート姿を披露ということで、
落ちつかないことといったらありません。
「ちょっと女子になってくる」と
宣言してスカートに着替えにいったりしています。
そうでないと恥ずかしくて(笑)。


少し伸ばしていた髪の毛も、
どうも慣れない、と切ってしまったらしいです。

mizuちゃんらしくて、
笑っちゃいました♪
ほんとに、飾らない
まっすぐ、素直に生きてる人なんだなぁって。

まさに、気風のいい~
可愛いの女性です。

スポンサーサイト
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。