10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
女優の天海祐希(44)が12日、
都内で行われたコーセーの新スキンケアシリーズ
『アスタマックス』発表会に登場。

「40代輝く女性」の代表として新CMに起用され
「実物より美しく撮っていただきました」と満足げ。
「私、女性は誰でも誰かの女神になれると思ってるんですよ。
皆さん頑張ってほしいし、私も含めて頑張りましょう」と呼びかけた。

eltha エルザ

天海祐希が同世代にエール
「女性は誰でも誰かの女神になれる」

赤いドレス姿が素敵

アップ


美の秘訣に「よく食べ、よく寝て、よく笑う」ことを挙げ、
「よく食べないとこの身長が保てない」
「笑いジワとかも気にせず笑いたいですよね」と笑わせた。
また「過去は戻れないので
『今の私が私の人生で一番若い』と思って、
明日の自分のために努力することが大事」

う^^ん、お勉強になりますねぇ。

ちょっと並べてみたりして
コーセー天海
__.png

yuri.jpg
ユディット
* Category : ほっとなニュース
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

