10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
続・王子ファンミの報告です♪
思いもよらず
王子ファンがいらしてくださってて。
昨日、
メールフォームと、コメント欄からメッセージをいただき
(ありがとうございますぅ
Part.1は拍手8も
もう、すごく嬉しくて♪
ここには、
もう書くのやめようかなぁと何度思ったことか(笑)
諦めないでよかったっ!

ということで、
レポに入りますが、
順不同なので、あしからずです。

11月公開の「終の信託」のお話がありました。
周防監督の作品です。

今までと違う雰囲気で
すごくいい演技ができたそうで。
大沢たかお応援してよかったと思わせる作品だそうなので
楽しみですね。
なんでも、すごく切れがいいそうですよ。

で、年末に
なんとめだかを飼ったというお話。

今では、金魚も4匹いるそうです。
めだかを飼ってから、人生激変したそうですが、
玄関においてあるみたいですよ。
最愛の友として可愛がってるそうです。
お水の入れ替えのお話も
可愛かったなぁ。

そして、
NHKのフローズンプラネット撮影のお話。

「JIN」の撮影も終わる頃にオファがあったらしく
南極は興味があったので
是非!と乗り気だったようです。
出番は少ないみたいですが。
あくまでも、案内役としての、ナビゲーターですね。

8月にも地上波でやるそうですが
これは、カット版だそうです。

舞台中央に
大きなスクリーンがあって、
南極のお話が、暫くありました。
もう、楽しそうに
お話なさる様子が
ほんと、少年のようで。

カメラを持って、ご自身で撮られた写真を元に
帰国後、友人らにお話したかったみたいなのですが
誰も聞いてくれなくて・・・と、
急にいじける王子。
で、これはいい機会だと
ファンミで話せることがね。
すごく嬉しそうに、話しはじめるわけです。

氷山の話とか面白おかしく話されるんですよね。

氷山が動く様を説明するとき
氷山って、黙ーーって
勿論しゃべりながら泳いでるわけじゃないんですけどね。(そりゃそうです<笑>)
黙ってゆっくり動いてるんです。
とかね。
突然ひっくり返ることもあるらしいんですよ。
まさに、死と隣り合わせな危険な撮影だったんですね。

ペンギンのお話も面白くて
5メートル以上は近づいてはいけないらしいんですけど、
その、5メートル以上?以内?以上?以内?って
しばし混乱。
このときの、?マークが飛び交ってる様子、
うちの姫もたまにありますよね。
そっくりなんですよね。
5メートル以上ってことで、解決なさったよう。
?が飛び交ってるときの王子が
ほんと、めちゃ可愛いんですよねえ。

ペンギンたちは、人間の怖さを知らないので、
とことこついてくるんですって。
その様子を説明してる王子が
とてもキュートでした。
ペンギンのまねもしちゃって。
姫も、ペンギンになるときありましたって?
下級生の頃

20分近くお話されていたかな。
途中、僕の自慢話疲れました?
もうちょっとで、終わりますので、
すっきりするんで。
とか言いながら、
話は続いていくんですよね。

で、話し終わり、拍手。

その拍手にも突っ込み入れる王子。
拍手が疎らだった・・・
ほっとしてるんでしょう。
とかね、言ったりして。

で、急に
みなさんに発表しなきゃならないことがとか
言い出すので、
なんだろうと、身構えると
実は、僕、お肉が好きなんです。

はぁ~?
ですよね。
もう、何かと思うじゃないですか。

みんな知ってるよ!状態だったみたいで、
爆笑の中、
なんで笑ってるの?って。
ほんと、面白い~

このお肉のお話は
かなり面白いので、
後ほどまとめることにして

ここで、
ツイッターからの質問・・・・(他の日のレポから~)
とても、興味深い質疑応答だったので、
載せさせていただきました

「役を演れって言われてできるか?」

できない。
演れって言われて演る演技は学芸会以下のものになる。
そして、
役の魂が離れたら戻ってこない場合もある・・・


「五衛門」「サイゾウ」「仁先生」
どれが一番自分に近いと思いますか?

「サイゾウ」かな。
仁先生は近くない。だから疲れるのかな・・・


「幽霊はいると思いますか?」

「いると思います。」
肉体で終わるとは思わないので、死は怖くないと。。。

「男にとって一番大切なことは何だと思いますか?」

「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・
う~~~~~~~~~~ん・・・ 
最後に腹を括れるかじゃないですかね」


「女性に求めることは?」

「う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
そうだな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
古いかも知れないけど、家を守って欲しい」

素敵な人だ、やっぱり!

「金魚やめだかに名前をつけてますか?」

「名前はつけてないけど、・・・僕、水槽掃除が好きなんですよね!
で、掃除するとき別の容器に移す訳だけど
そのとき、寂しがるといけないんで「ほら、こっちで洗ってるだけだよ~」って
移動してあげる」

これです。
金魚のお話。
ねっ、素敵でしょ

「一番リラックスする瞬間ってどんなときですか?」

「次の質問もつながるんだけど、
それが一番リラックスしてる瞬間かなぁ・・・」

金魚は癒しなんですね~

part.3に続きます。

スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

