06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
今日は、出に行って来ました。
出かけるときは、あったかかったんですけどね。
夕方になると、やっぱりまだ肌寒くて、
お昼、食べ過ぎちゃったのか、
お腹が痛くて、ホッカイロ貰って
お腹にペタンコ♪
ゴロゴロ野菜のグラタンがめちゃくちゃ美味しかったんですよぉ。
久しぶりに、友とおしゃべり出来て
楽しかったデス♪

昨日の休演日には、
お料理に励んでたみたいですねっ
myグラチネbookに載ってるグラタンにそっくり♪
なメニューも。
ポテサラも、美味しそう。
アボガドと、これはマグロかな?
因みに、最近、
アボガドのスパゲティに凝ってます。
アボガド切って混ぜていただくと、
なお美味しいですよ。

さてさて、
今日は、真波そらちゃん と、大月さゆちゃん がご観劇だったようで、
出の時間が、いつもよりちと遅めでした。

お二人とも、ブログにupしていらっしゃいます。
そらちゃんの文面読んで
共感して、泣きそうに。
信頼って、人を思う気持ちって、素敵。

出のお言葉・・・
まゆと、なっちゃんと話し込んでて
遅くなりましたぁ~と、
優しい言い訳をして、帰られました。
綺麗にお化粧して、
今日は、お帽子はなし。
グレーのチュニックが素敵でした。
やわらかい感じで・・・

拍手からの情報です。(ありがとっ♪)
ひーたん(彩那音ちゃん)も、いらしてたみたいですよ。

今夜、NHKで、ゆりちゃんのパリ♪再放送~でした。
桜色のマニキュアがかわいい~

私も、チャレンジしてみよっかな。
ネイル?
でも、お料理するのに、ちと抵抗あるんですよね。
あんな爪ではできないっ!
んーーやっぱり無理だなっ
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

