10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
いつも
拍手コメント♪
ありがとうございます。

遅くなりましたが!
以下
コメントレスです=

03/13 02:08の方
>こんばんは♪
>あのフレーズも良く聞きますし、
>自己解決(笑)完全に似ています!
>なんか自分の好きな方同士が似てるって嬉しいですよね(^O^)
>私の中で、大沢さんは落ち着いていて、
>穏やかで包み込むようなオーラの大人の男性…
>というイメージなので、
>手をブンブンしながら全力疾走というのはびっくりしました!
>でもそのギャップもいいですね(笑)

いいでしょう~
少年がそのまま大人になったような人なんですよね。
ファンミで、ここだけの話だから、言わないでくださいよぉ、って
語り出しちゃう場面もありましたよ

03/13 20:55の方
>はじめまして。
>最後の5行に大きくうなずき爆笑でした。3/16楽しみです。

ですよね。
書き溜めた原稿、公表したいくらいです。なんて!

03/15 17:57の方
>録画を見る前に編集していたら、削除してしまいました・・
>久しぶりのテレビで素敵なミズさんを見る機会だったのに・・・あぁ・

その後、見ることはできましたか?
もし、まだでしたら、いつでも、おっしゃってくださいね。

03/17 00:35の方
>本当にシルエットが綺麗でしたよね!!
>ラストのところも良かったです♪
>Spiくんは、やめてぇ~(>_<)と言いたくなり ましたが(汗)
>舞台としていい作品だなあと思いました。
>ユディットの涙も、美しかったです。

ほんと、綺麗でしたね。
ラストも、水ユディットだからこその演出。
Spi君の肉欲、もっと成りきってもいいかも。

03/20 08:16の方
ブロ友も申請ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします♪

03/20 09:34の方

>ちょっと遅れましたが、最後のプルミエールレポありがとうございます 
>ついにWOWOW契約しなかったんで、結局見れなかったんですよね~~ 
>嬉しいです~

寂しくなりますよね~
違う形でのナレーションも、聴きたいですね。
そういう、お仕事来ないかなぁ

03/20 22:47の方
>こんばんは☆写真、素敵ですよね(。・v・。)
>私も天海さんぽいなぁと思いましたぁ!
>いつか、姉妹役とかやってほしいですね

共演は、想像できそうで、出来そうもないかも
?とか思ったりもしてます。

03/22 18:43の方
>こんばんは☆私は読んでますよー!(笑)
>なんか、レポ読んでると本当に大沢さんって
>優しい方なんだなぁと伝わってきます(*^^*)
>続き楽しみにしてますね!
>下の記事の天海さんのCM、美人過ぎますよね(*´∀`*)
>化粧品の公式サイトのメイキング映像も美しすぎます♪

わぁ、ありがとうございます。
優しくてあったかい人ですぞ。
ゆりちゃんのドラマも始まるし。
楽しみ♪

03/22 22:42の方
>「AQUAなままに」です。 
>先日は訪問してくださってありがとうございます。 
>いつも拝見させていただいて情報教えていただいちゃってます。 
>ありがとう&これからもよろしくです

こちらこそ、いつも、拝見させていただいてます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

03/24 10:10の方
>B-♪さま。早速、レポの続編嬉しいです~(^^) 
>読んでいると大沢さんがそこにいるみたいに想像(妄想?)できて。
>中でも、「発表しなきゃならないことが~実は、僕お肉~」の件が、
>「報告があります~炊飯器買いましたぁぁ!」とカブりまくりで、
>PC前で大笑いしたという・・・ 楽しすぎます、大沢さん。
>詳しいお肉の話、楽しみにしていますね

嬉しいぃです。
気持ちを分かち合えて。
拍手が少なめだと、
不満げに突っ込みいれて、
なんだかいじけてる風だったり。
姫との共通点見つけるたびに
うふっですよ。

03/25 00:15の方
>いでたちはかつての東宝前ですけど、
>今の姫は可愛すぎます!!

でも、けっこう男っぽさ健在だと思いません?
早口で、低音なとことか。

03/25 21:44の方
月組さんご覧になってからだと、
出は・・・ 厳しいですね。
ラジオも、残念な結果に
聴きたかったですよねえ。  

03/27 08:59の方
メモコン、放送なかったのは
残念でしたよね。
ユディット姫にもまだ会ってないなんて。
でも、もうすぐ必ず会えるわけですからっ。
ねっ。がんばって!
王子・天海情報、またまた更新しました。
あさイチは生トークなので、
超楽しみです。
ファンミ報告、なかなか出来なくてごめんなさい。
がんばりますね。

03/27 23:11の方
My楽だったんですね。
出待ち、近くに(^^)♪
声も聴けたし、お化粧して、綺麗でしたよね。
キラキラ眩しかった!
そらちゃん達と、お食事だったのかな?


03/27 23:36の方
>大沢さんのペンギンのモノマネ…
>すごく見てみたいです(笑)
>いい意味で大沢さんのイメージが変わっていってます♪
>私なんかが言うのは失礼かもしれませんが、
>可愛らしい方ですね(*^^*)(笑)

可愛かったですよ~
もっとトーク番組とかに出て欲しいですよね。
ほんと、彼も計り知れない要素大!の方です(笑)

以上です♪
ほんとに、沢山のコメント
ありがとうございましたぁ~

今日は、出が中止になって残念でしたね。
あと、4日ですか・・・
あっという間ですね。
お手紙が、なかなか書けなくなってしまって。
自分でも、困惑してます。
* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

