04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
とうとう明日
千秋楽ですね
今日の出は、無事にお見送り出来たのか?
雨脚は、遠退いたと思いますが、風がね、まだ強かったりしたので
行きたかったのですが、昨日から、ちと体調優れず
明日に備えて、大事を取ることにしました。
季節の変わり目
みなさんも気をつけて下さいね

さて、今NHKプレミアムで
「フローズンプラネット」OA中ですが、
チャンネル権が私にないため

我慢中
4月7日(土)からのシリーズ放送を前に、ナビゲーターの大沢たかおさんが、
番組の舞台となった南極大陸を訪ね、
その魅力をたっぷりと伝えてくれます。
旅の密着ドキュメントに加え、
本編のハイライトや撮影の舞台裏を伝える
メーキング映像を交えて、
シリーズの見どころを紹介。
<ナビゲーター>大沢たかお
<楽曲情報>
「氷の大地」
(歌唱)手嶌葵

そして、本日見れないわあ(涙)という方には
民放で再放送されますよ

フローズン プラネット
プロローグ
「大沢たかお 南極大陸を行く」
総合放送日:
2012年 4月 6日(金)
放送時間:午後10:00~午後11:15(75分)
そして、
NHKあさイチ
「プレミアムトーク 大沢たかお」
4月 6日(金)
午前8:15~午前9:55(100分)
に登場。
その後、同日
BSコンシェルジュ
チャンネル:
4月 6日(金)
という事です。
午後0:20~午後0:45(25分)

ぜひぜひ、ご覧になってください
* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

