06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
今日から
3公演♪
大阪公演ですね。

昨日は大荒れの天候の中
心配された関西入り。
午前中、向かわれたと知り
一安心でしたが、
今まだ北海道を激しい雪、風に見舞われていますね。
台風以上の春の嵐で
被害も出ています。
次から次と
自然の猛威の恐怖から
気が休まらない日々ですが
今後も、まだ油断できないみたいなので、
十分に注意してくださいね。

mizuちゃん、昨日は
雪組11時公演観劇後、
リハーサルと、相変わらず
フットワーク軽くて。
素敵

さて、
今日で
千秋楽から三日経ち、
青ひげ公の城に、思いを残し…
舞台のシーンを思い出したりしては
余韻に浸ってみたり

あの何とも言えない空気感と息遣い
ユディットの、ほのかな微笑と、
柔らかな光をまとう姿が
瞼の奥…に
大阪でもご覧になられる方は
幸せですね~


朝日新聞ステージレビュー
記事がupされています♪

美しく悲しげ、舞台「7DOORS~青ひげ公の城~」

水自身の魅力を感じられるハマリ役。思わず見とれて、目が離せなかった。

公爵の手が頬に触れた瞬間、
膝から崩れ落ちるユディットに
毎回、ふわっと軽くめまいがするほど
見とれてました。
本質が女性らしく、
繊細な方なので、
ドレス捌きとか、手の動き、
目線の細やかさ。
あらゆる動きが、自然について来るんでしょうね。
役毎に、新しい魅力発見♪
ほんっとに計り知れない。

カーテンコールは、
SGZさんの投げkissに誘われたように
負けじと、現役さながらの得意技♪
長い腕から風を巻き起こすが如く
投げkiss
劇場は、どよめき拍手の嵐。
もう、絶好調
出は、
とってもさわやかに車から出ていらっしゃいました。
端から端まで手を振り終わると、
お手紙を貰い忘れて
照れ笑い。可愛いっ
すごい人数だったので、
びっくりしながらも、嬉しそうでした。
明後日、大阪に行ってきまぁす!と、
後ろにまで聞こえるような声。

ひとまず、お疲れ様でした♪
今頃、昼の部のエンディングでしょうか・・・

関東から
思いを馳せながら
舞台の成功を
お祈りしています♪
* Category : 思うこと......
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

