10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
千秋楽♪
おめでとうございます!
終わってしまいましたね。

劇場の空気感に包まれ
大楽を出演者の方々と過ごされた皆さん

うらやましい限り・・・です。

さて、今朝は、
NHKに王子登場♪

今まさに出演中です
こんな長い時間生放送出演は初!!
癒されるぅ、この笑顔この声

今日は、
お昼も、夜も
大沢君祭りです!!
このあと、
BSコンシェルズ 
午後0:20~午後0:45
でも、生放送です・
 
そして、
22:00~23:15
NHK総合で、
フローズンプラネット
プロローグ「大沢たかお 南極大陸を行く」

これは、
プレミアムでOAされた
短縮版。


Q1.好きな言葉は?
ありがとう

Q2.嫌いな言葉は?
できない

白シャツがさわやか!です。


7月には

『時をかける少女』(06)、『サマーウォーズ』(09)の細田守監督が、
おおかみおとこの子供を産んだ少女と、その子育ての日々を描いたアニメ
『おおかみこどもの雨と雪』 (7月21日公開)で。
声優初挑戦♪

宮崎あおいちゃんと、大沢君が起用。
ふたりは本作が初共演、
長編アニメ映画でのアフレコは初挑戦です。



* Category : ちょっとひとり言
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

愛しのめだか王子♪ * by B-♪
えりこさん、こんばんは~
気づくのが遅くてごめんなさい
ホントに王子祭りの一日でしたね~
嫌いな言葉が「できない」
らしいですよね。
アニメの声優初挑戦、あれは、オーディション受けたらしいですよー
照れながら「行ってこいよ」には、何だかもう、こっちが照れちゃいました(笑)
ファンミでの、そうなんですよね~
言いたいのに言えないみたいな葛藤がね、可愛かったです。
でもあれ、既に映画のサイトで、アフレコ動画が流れてたらしいですよ

* by えりこ
こんにちは。先日はコメントありがとうございました^^。

今日は一日大沢さんを満喫できて楽しかったですね♪
まさか「あさイチ」出演の日が来るなんて思っていなかったのでw、がっつり録画しながら見ました。
嫌いな言葉が「できない」っていうのは大沢さんらしいなと思いましたね。

ファンミのときに言い渋っていたw映画の公開も楽しみです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

