06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
今日は、ぽかぽか陽気!
庭の桃の花に蕾が沢山
うん、春っぽい

FCサイトにnew画像がupされましたね。
オレンジっぽい、サーモンピンクかな。
ちょっとお疲れかも・・
心配になるくらい、ハードな日程が続いてますね!!


さて
TV出演情報です♪
4/16(月)26:05~26:30 フジテレビ
「プレミアの巣窟」

BADGIRLS meets BADBOYSが紹介されます。
共演者の方が出演で、ってことは、姫は出ないの?


フジテレビにゆりちゃん
生出演中♪
* Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっぱり * by B-♪
ぐらすさん、コメントありがとうです♪
ですよね~
この際、チラシ(センター寄りぃの)
画面に、バーンと大写ししていただきましょう~
足元からゆっくりパーンしぃ~の、
アップドカーンみたいな、ね。
それくらいしていただかないと

姫は * by ぐらす
プレミアの巣窟にはTAKAHIROさんが出られるようですね。お稽古もまだまだですし…姫は名前が出る程度かな~とあまり期待せず録画予約します(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

