06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-11 (Wed)
天海姉さん情報いただいちゃったので、
いきなりですが
拍手コメントお礼
いかせていただきまぁす

04/11 21:48の方
>もう一度あのお城に行きたいですね~ 
>その世界に浸りたい・・・・

ほんとに、余韻が残りますよね。
不思議な空気感でした。
開演前の照明に照らされた客席や、
神秘的なセットの異空間
また、浸りたいですねえ。

04/11 21:51の方
>ラストのお衣装での集合写真 
>もう、ものすごく嬉しくて♪ 綺麗だわ~
凛とした美しさ。
品♪
優しさ♪
そして神々しさ♪
素敵すぎましたっ~

04/11 21:56の方
>明日の『笑っていいとも』にゆりちゃん出演ですよ。
わぁい!ありがとうございますぅ♪
そして、お久しぶりです
先ほどOAされてたフジの番組
エンディングのゆりちゃんが
mizuちゃんぽくて、うふふ♪でした。
いいとも、さっそく予約入れました♪
明日は、カエルの女王様も始まりますし。
楽しみ♪

ありがとうございましたぁ♪♪

今夜も始まりました♪
JET STREAM
JETが始まる前に
上戸彩ちゃんが
番組持ってますが、姫もこういうパーソナリティやって欲しいな。
ってのは、長年の夢
できたら30分枠くらいはね、希望です。
ラジオから毎日聴こえてくる声を枕に眠れたら素敵ですよね

* Category : 拍手お礼
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

