05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
いよいよ
今日♪ファンミ
ですね。

ちょっと
気持ちダウンしてる間に
情報盛りだくさんで、
駆け足駆け足

まずは、会報♪
届きましたね
巻頭に
なんと、幻のショット♪
あのシーンです
spi君のリフトも決まってます

内容も
読み応えあって、一気に読んでしまいました♪

質疑応答
写真も素敵で
思わず声が聞こえてきそう。

巻末の
被災地訪問のレポは
気持ちの揺さぶりが
ひしひしと伝わる言葉たち。
優しさが感じ取れる文章です。

そして
じーーんと来るお言葉も・・・

FCサイトにupされた画像
綺麗な桜ですね。
なんだか、女子じゃん!って感じ。
空港でのショットとの差がっ
どれも、これも、素敵

お稽古場の動画がupされてますね。
楽しそう~何度もリピートしたくなりますね。

TATTOO14動画

オレンジが可愛いし、髪ひとつ結びも
イケてますっ

あーー
お手紙また書けないかも
すでに1時回ってるし・・・
お腹も空いてきちゃったし・・あらっ?
朝早いのにぃ
たいへぇーん!
と、バタバタなB-♪でしたっ
オヤスミ
* Category : つぶやき♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

